HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
来週から始まるガンダム00の特集が今日やってたけど、
なんとも密度の薄い30分だったぜ!

エクシアに見事にやられるイナクトのシーンだけが収穫だったかなってくらい新規映像が少なかったなー。

OPのラルクの新曲はいいですなー、意外とマッチしてるんじゃないかと。




nanoなの

rioの後継を探るべく市内の家電店に足を運んでみました。
サンプル展示してあった3世代目nanoを見て、即購入を決意。
思ったより小さい!けど画面むっちゃ綺麗じゃん!
「これくださーい」、と通りがかった店員さんを呼ぶまでの俺、浮かれ気分最高潮!!

品切れで2週間待ちと言われました




CLANNADのOP



                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (>), 、 (<)、 :| 
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|///,ノ(、_, )ヽ、,///::|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\

好きなゲームを好きなところがアニメ化してくれる!
こんなに幸せなことはあるだろうか、いやない(反語)!!

ひまわり花畑を疾走する汐のシーンだけで、もう感無量で涙がでるわ!
本編も楽しみです。




ネクストレビュー予定

ビームサーベル


久々の過去モノレビュー予定。
実は写真自体は1ヶ月前に撮り終えてたりするんですが、
レビューを書くのが億劫になってしばらく寝かせてたんですよ。
ブログも一括で画像ファイルをアップできたら便利なんですけどねー。
 コメント
この記事へのコメント
Appleストアーで買うのがいいんじゃないかと。現在24時間以内に発送。
間違いなく日本一在庫持ってるし、どうせ何処で買っても値引きもない、ポイントも渋い商品なんだからなっ(吐血)
それとipodとは切っても切り離せないitunesのバージョンアップをDMで教えてもらえるってメリットがけっこう大きいのですよ。
2007/09/30(日) 21:43 | URL | oqn #-[ 編集]
自分はOOの特番、VHSに撮ってまだ見てませんがエンディングでなんか色々プレゼントって言ってたので応募してみようかなって思っています。
2007/09/30(日) 22:34 | URL | zuko #-[ 編集]
ガンダムの料理に感激+ビクリがありました。 シャアザクのケーキ(?)かな、あれには、感動した。

rioの後継者を探しに行ったがまだ先がながいと・・・オレモシュウリニイコウカナ・・・

ヤクト・レビュー楽しみにしてます。
2007/09/30(日) 22:53 | URL | マチャぴろ #-[ 編集]
>oqn
そのコメントをもっと早くに頂いていれば!
実はもう待ちきれなくて、日曜の朝にヨドコムで保護シートと一緒に注文してしまったんですよ!

そして今しっぽりむふふ、手元にnanoさんが参られました(´д`;*)


>zukoさん
確かあれって抽選で1名しか貰えないんですよね。
チャレンジャーですなー。
しかし当たればウハウハ(・∀・)

>マチャぴろさん
あれは職人さんの技の無駄使いだーと思いましたw
rioの後継者は今手元に!
いやっほーい!
2007/10/02(火) 01:21 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/368-1e82b4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
