HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ガンダマー.com

HCM-Pro Hi-ν ガンダム 12月発売 4,410円

  ┏┓     ┏┓           ┏━┓ ┏━┓
┏┛┗┓ ∧∧ ┗━┓        ┃  ┃ ┃  ┃
┗┓┏( つ ゚Д゚)┏┓┃┏━━━┓ ┃  ┃ ┃  ┃
┏┛┗ \ y⊂ ) ┛┃┗━━━┛ ┗━┛ ┗━┛
┗┓┏ /    \┓┃        ┏━┓ ┏━┓
  ┗┛∪ ̄ ̄ ̄\) ┛        ┗━┛ ┗━┛

まままままさかのハイニューきたー!!
これはいい意味で予想外すぎる!
ただ値段がハイコンν+1500円ですかー。
ちと高いですが、ファンネルを組み立てとくから我慢してねってことでしょうか。
何にせよコレは楽しみ。

ついでに

■HCM-Pro ガンダムキュリオス 12月発売 3150円
■HCM-Pro ガンダムヴァーチェ 12月発売 3990円

どっちも高eeeeee!!




今月の出荷予定
バンダイホビーサイトにて今月の出荷予定表がUPされてます.(リンク先はamazon)

4日
FG ガンダムヴァーチェ
HCM-Pro44 ガンダムエクシア
HCM-Pro44  ガンダムエクシア

HCM-Pro45 ガンダムデュナメス
HCM-Pro45  ガンダムデュナメス


5日
ガンダムコレクション00

9日
1/144 HGガンダムエクシア
1/144 HG  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~


18日
1/144 HG ユニオンフラッグ(量産型)
1/144 HG  ユニオンフラッグ(量産型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

HGUC ヤクト・ドーガ (クェス・エア専用機)
HGUC ヤクト・ドーガ (ギュネイ・ガス専用機)

25日
MG デスティニーガンダム
MG デスティニーガンダム

MG デスティニーガンダム スペシャルエディション
1/100 MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード



"■"が購入予定アイテム。今月も数が多いです…
ハイコンガンダムエクシアとガンダムデュナメスは明日出荷日。
今週末には2つともレビューができたらいいなぁ。

MGデスティニーは一応エクストリームブラストモードを買う予定ですが、
競争率高すぎで今月は買えないだろうから再版待ちになりそうです(既に諦めモード




なの

3世代目iPod nano(σ・∀・)σゲッツ!!
iPodって取扱説明書が付属してないんですね。(ネット上で配布してますが)
ペラペラのスタートアップガイドしかなくて驚きました。
こういうところでコストを削ってるんですね。

いぽd


上の写真のnanoがほぼ実寸大の大きさです。まじで小さい。
右が普通のプレイ画面。
左がカバーフロー画面と言って、クリックホイールを回すとアルバムのジャケット画像がパラパラとめくれる機能です。
同様の機能としてアルバムビューというのがあるのですが、こっちの方が視覚的に楽しめていい。

ipod nano


動画を入れてみた。
このサイズで動画が見れるなんて、凄い時代になったもんだ。
輝度は初期設定の50%ですが、これでも十分明るいです。

その他画像ファイル閲覧モードがあったり、意外と面白いゲームがあったりと、
なかなかに楽しませてくれます。

Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A
Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A

 コメント
この記事へのコメント
来月以降の新製品はどれも値段があれですね。
どこまで高くなるのやら・・・
2007/10/04(木) 02:36 | URL | pgr #-[ 編集]
ZZ系は出す気ないのかな・・。
せめてザクIIIくらいでてもいいような・・
2007/10/04(木) 04:27 | URL | はむ #-[ 編集]
ハイコンHi-ν
旧画稿で出たら最高だけど・・
今のバンダイだったらMG画稿の方使いそうで不安ですねぇ・・
2007/10/04(木) 04:54 | URL | 通りますよ #-[ 編集]
HCM Pro Hi-νガンダム来ましたね~。これはかなりのサプラ~イズですね。ところでνの問題点だった足の接地性は向上しているのでしょうか?商品画像を見る限りでは、向上していそうな気がするんですけどね。
ん~どうでしょう???
11月はあまりハイコンは出ませんが、12月は高いのばっかデスナ(汗)
いよいよ今日はエクシア&デュメナスですね。ガンダムバトルクロニクルとまとめてゲッチュしに行きます。
しかし12月は本当に出費が多そうだ。今、郵便局のバイトしようか悩んでいるのですが正直ちょっと不安です。
アルバイト経験者の方、なんかアドバイスくださ~い。
2007/10/04(木) 11:07 | URL | zuko #-[ 編集]
Hi-ν・・・・だと・・・・よ・・・予想外すぎる。全く考えなかった事態が起きたのだな・・・・
2007/10/04(木) 15:50 | URL | まちゃピロ #-[ 編集]
まさかこんなに早く出るとは・・・
多少根が張っても
もちろん買わせていただきますが、
しっかり値上げした分
塗装もしっかりしていただきたく・・・

未だにアタリのSP-νに
お目にかかれません。。。

ついでにナイチンゲールも
出していただけると嬉しいのですが・・・
2007/10/04(木) 19:15 | URL | 雪月花 #-[ 編集]
ってMGと同じデザインか・・
2007/10/05(金) 03:20 | URL | 通りますよ #-[ 編集]
>pgrさん
来年には1万円の大台を突破しそうですね…(((( ;゚д゚)))

>はむさん
ZZ系はどの系列のアイテムでも冷遇されてますよねー。
いつかZZの時代が来るのでしょうか…

>通りますよさん
同じデザインでしたねw
付属の台座が面白そうな形状でした。

>zukoさん
スリッパが前後分割式になって、接地性は格段に向上してそうですね。
12月も懐がきついですが、11月も膳商品を買うとなると軽く1万超えちゃいますね_| ̄|○

>アルバイト経験者の方、なんかアドバイスくださ~い。

友人曰く働く場所によりけりだそうですよw
配達の場合は天気によって大変さが大きく左右するとか。

>まちゃピロさん
本当にまさかの商品化ですよね。
その次の50-00が何になるのかも気になったり。

>雪月花さん
塗装は本当に頑張って欲しいですね。
これでまたSPνと同じ出来だったら…

>ついでにナイチンゲールも
HI-νが出るのならナイチンも欲しいところですよね。
これも値段が凄いことになりそうですがw
2007/10/07(日) 02:13 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/371-cc961ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
