HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HCM-Proガンダムデュナメス


ハイコンプロガンダムデュナメス。
中のロックオンさんがフルメタのクルツにしか見えなかったぜ!

今日中にレビューするつもりでしたが、時間が取れず明日以降に持ち越しですm--m

ハイコンプロガンダムデュナメス

HCMP ガンダムデュナメス


GNフルシールドが色々な表情をつけれていいですね。
しかも接近戦用のエクシアよりも可動範囲が広いという…




ハイコン新製品色々

あみあみに来月以降のハイコン新製品の商品見本画像がどどんとアップされてます。

Hi-ν(ハイニュー)ガンダム HCM Pro 第47弾

Hi-νはMGを一回り太くしたようなプロポーションですね。割と好みです。
パネルラインは完全に無くなりマーキングのみに。
スリッパが前後分割式だったり膝アーマーが割れたりと、νガンダムの不満点だった接地性の問題も解消されてそうです。

ガンダムキュリオス HCM Pro 第48弾

いいかMA状態のキュリオスを絶対に下から覗くなよ!絶対にだぞ!

ガンダムヴァーチェ HCM Pro 第49弾

何かまだ試作段階ですって感じの画像ですね。
4000円の価値のある隠しギミックが気になるところです。

陸戦型ガンダム スペシャルペインテッド HCM Pro SP-004

これはマジで買わないかも…

ガンキャノン マスターマーキングver. HCM Pro 03-01
シャア専用ザク マスターマーキングver. HCM Pro 07-01

マスターマーキングは2つともいい色してます。
 コメント
この記事へのコメント
ヴァーチェ、陸ガン、シャアザクが高過ぎませんか?
サイトのファンの為に頑張ってくれてるとは思いますが、自分にはバンダイの消費者への盲目度チェックに思えますよ・・・
価格との釣り合いが取れてない気が・・・
シャアザクなんかはザクの武器フルセットにしてくれても高いくらいですよ・・・
陸ガンの盾が立てれるのは魅力ありますけど^^;
ヴァーチェにはまだ希望がありますがドムより動くんですかね?
2007/10/08(月) 03:07 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
うわーハイニューめっさかっこいいですなー。
正直オリジナルのファンネルの着き方が好きじゃないので余計そう思います。

キュリオスは吹きましたw
いかにゼータが完成されてるかを
痛感w
ゼータ世代はギャプランとかアッシマーもいいですしねえ。
2007/10/08(月) 06:07 | URL | はむ #L8AeYI2M[ 編集]
デュナメスかっこいいね~。エクシアより可動範囲が広いってドンダケ~。
Hi-νすんごい、フィンファンネルIフィールド用台座がついてるってすんごくかっこいいいい。
キュリオス・・・・下からのぞいテしまった!目がぁーー、目がーーーーーー
2007/10/08(月) 10:16 | URL | マチャぴろ #-[ 編集]
素人のような質問なんですが、Hi-νって何?MSV的なもんなんでしょうか?ZZ以降、ほとんどガンダムから離れていたので どんなMSだかわかりません・・・。
陸ガンは売れなさそう・・・。発売後に急激に値段が下がりそうですね。その時が「買い」かも・・・。
マスターマーキングは良いです!これは迷わず購入します!
2007/10/08(月) 11:28 | URL | しげる #-[ 編集]
>Hi-νって何?
Hi-νとは小説の逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレンに出てくる小説版νガンダムみたいなものです。

デュメナスはアニメで狙撃している姿を見て、これは「ギザカッコヨス!!」って思っちゃいました。
GNフルシールドはかなり稼動範囲が広くていいですね。
HGエクシアは明日出荷日ですが、ハイコン以上に期待してます。
2007/10/08(月) 12:31 | URL | zuko #-[ 編集]
クルツ軍曹,クルツ軍曹じゃないか!

しかし,最初からガンダム本体に飛行されると萎える萎える.
2007/10/08(月) 22:44 | URL | kirakuni #-[ 編集]
>ベルトーチカ・チルドレンに出てくる小説版νガンダムみたいなものです。

なるほど・・。「シャア専用リックドム」みたいなもんですかね・・・?
情報ありがとうございました。
2007/10/09(火) 18:38 | URL | しげる #-[ 編集]
>底辺さん
シャアザクは300円の値上げでこの色とマーキングなら買ってもいいかなとは思います.ニューマーキングザクも同じ値段でしたし(←もうバンダイに毒されてるかも

ただSP陸ガンは流石に辛いですね.
まったく購入意欲が湧きません(^^;

ヴァーチェはパーツ構成や分割線から見るに各部装甲がパージしそうですね.
パージ前の太っちょ状態だとあんまり可動は期待できなさそうです.

>はむさん
Hiνは良さ気ですね.
太めの脚部が好みです.
あとはカメラアイの表現をどうするのか気になるところです.

キュリオスのMA状態は上から見るとスタイリッシュでかっこいいんですけどね(苦笑

>マチャぴろさん
>下からのぞいテしまった!目がぁーー、目がーーーーーー

無茶しやがって…
しかしマジマジと見れば見るほど怖いですねあれはw

>しげるさん
SP陸ガンはやばい香りがします.
年末のセールで安く投売りされそうな予感が…

>zukoさん
HGエクシア発売されましたねー.
自分も組むのが楽しみです.

>kirakuniさん
愛してるぜぇセツナ~
という台詞が似合いそうな敵キャラを是非.
2007/10/10(水) 19:29 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
シャアザクって300円の値上げなんですか?
あみあみ では標準小売価格3675円ってなってません?
このアホ価格なんだべ?って思ってましたが。
2007/10/10(水) 21:53 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
>底辺さん
ニューマーキングと同じ1890円が定価ですよ!
他の商品の定価と間違えてるっぽいですね…
2007/10/12(金) 20:07 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/374-5bc00dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
