HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ほんと、グラハムさんは変態やでー。




英国旗

HGユニオンフラッグの説明書画像とか。(ホビーサーチ)

本体は上下分離可能であり、下半身の腰部には予備コクピットも存在する。

ユニオンフラッグはまさかの分離機能搭載。
グラハムさんはどんな使い方をしてくれるんだろうか。




1万円と2千円擦ったら愛してる

創星の


iTUnesストアにアクセスしてみたら、創聖のアクエリオンがランキング1位で吹いた。
パチンコ・映画CM効果すげーなー。
しかしCRアクエリオンはどこの層を狙ってるんでしょうかね…




罪プラ消化

積みプラ減らそう運動実施中。
BB戦士ブリッツガンダム超パチ組み。
組み立て時間は30分くらいかかりました。

BB戦士ブリッツガンダム


ブリッツは出来のいいSEED系BBの中でも当たりの部類ですね。
色プラが効果的に使われていて、塗装しなくてもなかなかに見栄えします。

BBブリッツガンダム

BBブリッツガンダム


そういやブリッツは初期5体の中では一番不遇でしたよね…(・∀・;)
刷り込みされた「僕のピアノ…(チュドーン」しか記憶にないですけどw




ハイコン値下げ

amazonでエクシアの他にも色々と値下げしてました。

HCM-Pro12-01 ザクウォーリア(ライブコンサートVer.)
HCM-Pro12-01 ザクウォーリア(ライブコンサートVer.)


とうとうワンコインキター。

HCM-Pro SP-003 νガンダム
HCM-Pro SP-003 νガンダム


35%キター

1/100 MG デスティニーガンダム
1/100 MG デスティニーガンダム


発売前から投売りキテルー(;・∀・)
 コメント
この記事へのコメント
積みプラ、自分も消化しないとだんだん積まれていきます(笑)それなのに昨日、HGUCのヤクト(クェス機)とHGユニオンフラッグを買っちゃった。来月はデュメナスも出るのに…
2007/10/19(金) 12:29 | URL | zuko #-[ 編集]
初めまして。いつも新規のハイコンが出るときにワクテカしながら見ています。アマゾンでの値下げ、すごいことになってますね。ミーアザクがやっと適正価格になったような気が・・・・。
2007/10/19(金) 18:03 | URL | タロー・ヤマダ #VWFaYlLU[ 編集]
>本体は上下分離可能であり、下半身の腰部には予備コクピットも存在する。
>
>ユニオンフラッグはまさかの分離機能搭載。
>グラハムさんはどんな使い方をしてくれるんだろうか。

そりゃあんた,もう対艦ミサイルしか無いだろうよ,Vガンダム的に.
後はやられたと思わせて的な何か?
2007/10/19(金) 22:49 | URL | kirakuni #-[ 編集]
>zukoさん
積みプラは部屋と懐を圧迫するだけなので、なんとか避けたい所ですね。
がんばって全部組んでください(;・∀・)

>タロー・ヤマダさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。
ミーアザクは500円でも高すぎるって人がいるかもw

>kirakuniさん
やはりボトムアタックか!

設定では分離後の再合体ができないらしいんだけど、強引に再合体するスパロボ的熱い使用法を提案するぜ。

…どっちが主人公かわからなくなるけどな!
2007/10/20(土) 22:13 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/379-758f5d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
