HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
機動戦士ガンダム00 第3話

沙慈・クロスロード「ふーん、変な名前だね」(エー

・エクシアvsフラッグ(グラハム)
初対戦は6倍の性能差と世界的に開発途中のビームサーベルにグラハムが翻弄されて終了。
フラッグの回避運動は飄々としててイカス。
エクシアの破片をゲットし損ねたのかと思いきや、
抱きついたときにエクシアの塗料はゲットしていたらしい。
この狂信的なガンダムオタクめぃ。

次週から魔改造グラハム機の逆襲が始まるのかな。
「(パイロットへの負担は)無視していただいて結構」>Gに耐え切れず吐血フラグキター

・太陽炉とプトレマイオス
プトレマイオスはガンダムからエネルギーを供給してもらうことで本来の活躍ができるそうな。
んで、現在太陽炉は4つ(=4機のガンダム分)しか存在しないとアレルヤさん暴露。
オーガンダムはもう現存しないってことかー!

・高機動型ティエレン
ちゅ、ちゅうさ!!
でたらめな飛行方法、羽の仕舞い方に惚れた。
肉を切らせて首をもぎ取るのさぁ!もぎ取れなかったけど!

・次回予告
あのオレンジのMSがユニオンフラッグの前身のユニオンリアルド…かな?




HCM-Pro公式サイト

HCMデュナメスの紹介フラッシュにて。

未公開…


この他にも未公開武器同梱…だと?
嘘だっ!
これで付属品全部じゃないかw




ネクストレビュー予定

HCMハイザック


過去モノ再レビュー、HCM-Proハイザックでも。
 コメント
この記事へのコメント
エクシアとフラッグの初対戦はもうちょっとやって欲しかったけど、後のお楽しみなんでしょうね~。
グラハムのフラッグ略して「グラッグ」はどうなって行くんでしょうか?パイロットの負担が大きすぎてグラハムが耐え切れなくなる>グラハムさんが強化人間に!!!なんて妄想が…

中佐の高機動ティエレンはなかなか格好いいですね。でもビームサーベルには勝てなかったか…
これからの活躍に期待ですね!!!
2007/10/21(日) 17:33 | URL | zuko #-[ 編集]
グラッグは毎週何らかのカスタマイズをしていって欲しいところ!
>グラハムさんが強化人間に!!!
そこまで逝ったら是非ガンダムを口説いて欲しいですねw

2007/10/25(木) 23:32 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/380-150a3795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
