HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ここ数週間英文の意味不明なメールが毎日、しかも深夜帯に集中して届いて非常に迷惑してます。
個別設定で英文のみのメールはフィルターかけてるはずなのに何故だソフバン…(;・∀・)




3.2インチフルワイドVGA、5メガ3倍カメラなど8モデル、“シャア専用”も──ソフトバンクモバイル2007年秋冬モデル(ITmedia)

今の携帯に機種変更して丸3年経ったので、そろそろ新型に乗り換えようかと検討中。
しかしこう、何と言うか、一目で惹かれるようなものがなかなか…


シャープザク


あった


シャープのシャア専用機!!
しかも充電器に携帯をセットするとディスプレイのモノアイが左右に可動するとか、、
拘りとアイデアを感じますね。
それだけに値段が張りそうだからやはりスルー(苦笑

シャア専用ケータイ「913SH G TYPE_CHAR」写真集(GIZMODO)

充電器の側にマスターマーキングのシャアザクがいるぞ!w




iPodの音割れ

買ってから肌身離さず愛用しているiPodnanoさん。

イコライザを「Rock」に設定してハードロック系の曲を聴くと音割れがよく発生することが発覚( ; ゚Д゚)
素人耳でもはっきりわかるくらいの音割れで、
特にB'zのアルバム「Brotherhood」を聴くと漏れなく全曲音割れするんですよ…
あと「もう一度キスしたかった」のギター音とかもバリバリと。

音楽ファイルの形式やビットレートを変えても音割れが直らなかったから、多分iPod本体が原因なんだろうなぁ…




BBデスティニーガンダム

再加熱するBB熱。

BB


HGデスティニーガンダムの光の翼をBBデスティニーに移植してみました。
移植は難しいかなと思ってたんですが、
実はHGの羽の基部パーツを外せば無改造で取り付けが可能だったという。
翼を前後に動かすことはできないですけど。
 コメント
この記事へのコメント
BBデスティニーってHGから翼を流用出来たんですね~。へぇ~へぇ~。
BBトリビアですな。
それはそうとデスティニーと言えば、明日いよいよMGのSPエディション出荷日ですね。
平日だから売り切れは無いだろうと思って、買いに行ったら売り切れていたストフリの時のようになりたくないですね。
たとえ割引きされていなくとも買ってやるさ~。
2007/10/24(水) 18:28 | URL | zuko #-[ 編集]
音割れはiPod本体というより
イヤホンの問題なんじゃないですか?
2007/10/25(木) 05:12 | URL | 匿名 #-[ 編集]
>zukoさん
MGデスティニー出ますねー。
ストフリのフルバーストよりは出荷されてるそうですが、それでも品薄みたいですね。
自分はもう12月に組む予定になってますが(苦笑

>匿名さん
イヤホンに原因があるとは考えてもみませんでした。
先代のmp3プレイヤでも同じイヤホン使ってたんですが、
それでは音割れになったことはなかったんですけどねー(;・∀・)うーん
2007/10/25(木) 23:37 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/381-a8736d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
