HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ガンダム00も模型誌等でMSV展開するんですね。
ガンダムエースがガンダム00F、
HobbyJapanがガンダム00V、
電撃ホビーがガンダム00Pというタイトルで外伝をやるそうです。

電撃ホビー2月号に、HGガンダムエクシアを00Fの主役機であるガンダムアストレアへ換装できるパーツが付属するそうなので、
その月の電ホは忘れずにゲットしておきたいところです。

その前にHGエクシアを買わないといけませんが!


Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2007年 12月号 [雑誌]
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2007年 12月号 [雑誌]





CLANNAD 3話

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  風子可愛く動かしすぎだろう…
  |     ` ⌒´ノ    うん、全然いいんだけどね…うん
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

3話でサブキャラクターの顔見せも一通り終わった感じですね。
よくキャラは動くし、絵も安定して崩れないし、まぁその点の不満はないのですが、
欲を言えば1話毎の話のメリハリをつけて欲しい所なんですけどね~。
なんか淡々と話を消化しているって感じがしてまとまりがないというか…
それでも十分楽しめてますけどね。

4話は変態に目覚めつつある春原の暴走が拝めそうだ!




カミーユママinカプセル

カミーユ


あなたは何やってるんです、こんなところで!!


DVDからカミーユママキャプって縮小印刷、切取り、カプセルに収納。
何やってるんだろ…俺
 コメント
この記事へのコメント
ガンダムアストレアカッコいいすね~。でもアヴァランチも捨てがたい。
ところでアヴァランチを見て思ったのですが、レッドフレームパワードレッドに似てるような気が…
MGデスティニーSPエディション手に入れました~。光の翼が思ってたよりでかいのなんの。これは作りがいがありそうです。
2007/10/26(金) 11:47 | URL | zuko #-[ 編集]
>zukoさん
アストレアのアンテナをエクシアのものに変えたら,まんまスパロボのヒュッケバインだなぁとw
アヴァランチは確かにパワードレッドとシルエットはそっくりですね~.まっちょです.
SPゲットおめでとうございます!
光の翼は光を当てると虹色に輝いて見えるそうですね.
自分も12月の再販分は確実にゲットしておきたいです!
2007/10/30(火) 18:22 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/382-530ecbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
