HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
今年も残すところあと2ヶ月,朝晩はめっきり寒くなりましたねぇ.
そろそろ寒さ対策をせねば,と押入れからコタツを引っ張り出すまでは良かったのですが…
コタツ布団を収納している袋の封印(ジッパー)を解いた,その瞬間に湧き出てくるカビ臭い空気に悶絶.

毒ガスの罠かと思った.




機動戦士ガンダム00 4話
敵味方の垣根を越えての人命救助はベタながらも燃える!

ティエレンタオ
桃色に塗るとますます光武に見えるティエレン.
両肩にスラスター,お尻に推進剤を新たに装備したようです.
初お披露目なのに暴走しただけで見せ場が無かったのが残念.

キュリオス
上半身をMSモード,下半身をMAモード…見た目はともあれ,そういう使い方もありなのか.
ソーマと何らかの共鳴したところから,アレルヤもウィスパード..じゃなくて超人機関の出かもしれませんね.
しかも2重人格持ちと,おいしい要素たくさん.

デュナメス
地上からの超長距離ピンポイント射撃に吹いた.
そういう使い方もありなのか!(本日二回目)とビームが飛んできたときは本当に驚いたさ!

エクシア
ヒュゥー,雲払いなら俺に任せろ!

次回予告
逆襲のコーラサワー.
でも新装備のGNロング&ショートブレードでやられるんだろうなぁ(笑




11月出荷予定
エプロンの人・模型制作日記さん

HCM-Pro ガンダムEz-8 15日
HCM-Pro 陸戦ガンダム スペシャルペインテッド 28日
HCM-Pro ガンキャノン マスターマーキングバージョン 19日
HCM-Pro シャア専用ザク マスターマーキングバージョン 19日

見事に発売日が分散されてるなぁ..送料的な意味で非常に困るw




HCMPネクストレビュー予定

HCMPRO ガンダムmk2


出来のいい黒Mk2の予定.
 コメント
この記事へのコメント
今回はアレルヤを中心に描かれていましたね。
アレルヤが二重人格とは!!!びっくりだ~。
ティエリアは結構厳しい人ですね。出身、国籍、経歴すべてが謎のティエリアがこれからどう描かれていくのか楽しみですね~。
次回の逆襲のコーラサワーはどう戦うのか、少しでもガンダムに喰らい付いて欲しいですね。
2007/11/04(日) 14:52 | URL | zuko #-[ 編集]
>zukoさん
1話でぼやいてた「ハレルヤ」ってのは自分のなかのもう一人の人格だったんですねー。
髪を真ん中で分けたら「○レルヤ」という3人目の人格が出現するに違いない!(笑

ティエリアもヴァーチェも、まだ未知な部分が多いですよね。
次週くらいからヴァーチェに変わってキュリオスがプトレマイオスの動力源になるのかな~と思ったり。
2007/11/06(火) 01:51 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/386-97605641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
