HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ビックカメラ岡山店は20日開店か!
安売りを期待して足を運んでみるべ!(´∀` )




ハイコンプロ公式サイト更新

公式サイト

トップページが11月新製品の商品紹介フラッシュに変更されてます.
一番にプッシュされてたのがマスターマーキングの2つで吹いた.
Ez-8は白すぎだよなぁ…もっと黄ばんだ装甲じゃないと!

来月の更新予定が8日の晩になると前もって予告しているのは,何か訳ありっぽいですね.
ヴァーチェのパージギミックが8日TV放送分で初公開だから,
それより先に紹介するのはまずいとか,そんなところかな?




今月の出荷予定

バンダイホビーサイトにて今月の出荷予定表がUPされてます.(リンク先はamazon)

8日
1/100 ガンダムエクシア
1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~


15日
1/144 HG ガンダムデュナメス
1/144 HG  ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

HCM-Pro46-00 ガンダムEz8
HCM-Pro46-00 ガンダムEz8


19日
HCM-Pro07-01 シャア専用ザク マスターマーキングVer.
HCM-Pro03-01 ガンキャノン マスターマーキングVer.

21日
ガンダムコレクション 1/400 プトレマイオス 【初回版】

22日
1/144 HG ガンダムキュリオス
1/144 HG  ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

1/144 HG ティエレン(地上型)
1/144 HG  ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~


28日
HCM-Pro SP-004 陸戦型ガンダム
HCM-Pro SP-004 陸戦型ガンダム スペシャルペインテッド


29日
1/60 ガンダムエクシア

"■"が購入予定.って新製品のほとんどを買うことになるのか(;・∀・)
ネタに困ることにはならなそうなのは嬉しいですがw

 コメント
この記事へのコメント
今月はOO関係のガンプラが多いですね。積みプラを解消していかなきゃ(汗)
ハイコンプロは赤いマスターマーキングのやつが二つありますね。ニューマーキング関係は買った事無いので、シャアザクを買ってみようかな。
さすがにSP陸ガンはパスですな~。
2007/11/06(火) 14:13 | URL | zuko #-[ 編集]
 今月は新規のハイコンはEz8だけですね。そのぶん00関連のHGがかなり出ますね。どれを買おうか悩みますね。
 それとHi-νの試作モデル見ましたが何か微妙ですね・・・。ファンネルが大きくなってるのはいいですがフロントアーマーが長くてプペラントタンクが短く、全体のエッジがダルく見えます。製品版では良くなってるといいんですが・・・・。
2007/11/06(火) 16:52 | URL | タロー・ヤマダ #-[ 編集]
はははっ!さすがにSP陸ガンは買いませんな!私はアマゾンあたりで値引率が上がったら考えますって感じで・・・。
只今HGエクシアを製作中です。ひさしぶりのガンプラ製作です。HGUCのMS群と比べるとエクシアって小さいですよねぇ。まだ組み上がってないのでなんとも言えないですが胴体なんか、すごい小ぶりなんで・・・。ハイコンプロも、やっぱ小さいですか?
2007/11/06(火) 18:36 | URL | しげる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 22:41 | | #[ 編集]
>zukoさん
ダブルオーの展開スピードは凄いですよね~。
間違いなく幾つかは積むことになりそう(苦笑

SP陸戦ガンダムは購入を躊躇してしまいます…

>タロー・ヤマダさん
HGは手軽な値段なのでついつい買ってしまうんですよね(^^;

Hi-νは自分の中に"これだ!"というイメージが無いので何ともいえないのですが、
多少のエッジのだるさは1/200の大きさ故、仕方が無いのかなと思います。
ただただ塗装だけが心配です(苦笑

>しげるさん
SP陸ガンは迷い中です…
これ我慢するだけで他の新製品が何個か買えますからw
HGエクシアはまだ買ってないのですが、多分SEEDHGと同じくらいの大きさですよね?

ハイコンエクシアもSEED系ハイコンと同程度の大きさですね。

2007/11/11(日) 17:23 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/387-d89e82b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
