HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
a-
                 へ       , ィ!<⌒ゝ、
                 | ヽ    ,ィ' / |  ̄,<ノ
                 |  ヽ  ,/ / | / /
  - - - ,、 - - - - |   // /.  |' ” ノ  - - - - ,、
     /'--──…''''""l / ,ム 〈_,.-'゙/``''''……─‐--- |l
    ∠ ----──……'〉′/   , _ _ニ=……──---- l|
   X        r'"´_(⌒))(⌒))<_``''┐         X
              ̄   `´/`´  ̄ └、 ̄´ <ちょっくら山口行ってくる
                {})゙ ;;''      `{})
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''  ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,____________
/////////////////////////

これが観光目的ならどんなに楽しいことか。
死地に赴く戦士の心境…

俺、帰ってこれたら毎日blog更新するんだ(死亡フラグ




1/100ガンダムエクシア

今日出荷日の1/100ガンダムエクシアがアマゾンで37%offになってます。

1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~


安さに釣られて久々にアマゾンで予約したけど、出荷予定日が11日以降なのがネックですな(;´∀`)
のんびり待ちます。




BBルナザクヲ

BBパチ組み第○弾。

BBルナザク


モノアイの左右、上下可動、肩の引き出し関節等、
最近のBBはHG顔負けのギミックを積んでるから凄い。
 コメント
この記事へのコメント
1/100予約したんですか。届いたら製作がんばってください。
エクシアって色の塗りわけが思っていた以上に多くて塗装が大変です。学生の頃のように時間もなく、やっと胴体ができました。只今顔を製作中。これまた塗装箇所が多い・・・・。
2007/11/09(金) 14:51 | URL | しげる #-[ 編集]
あっ、私が作っているのはHGです・・・。
2007/11/09(金) 14:51 | URL | しげる #-[ 編集]
1/100エクシア、昨日買いました~。
色分けがかなり高レベルで、合わせ目は肩アーマーぐらいじゃないでしょうか?肩アーマーのパーツ分けも進化して欲しいものですな。
2007/11/09(金) 18:48 | URL | zuko #-[ 編集]
>しげるさん
エクシアは胴体もですが、顔も塗りわけ箇所多いですよねー。
頬の黄色やマスクのアウトラインのグレー、頭頂部の薄紫等々…

俺はパチ組みで済ませますけどね!( ´Д`)

>zukoさん
ほうほう、これはかなり期待できそうですな。
作るのが楽しみです。
早く発送してくれアマゾーン!w
2007/11/11(日) 17:33 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
1/100エクシアの製作、大分進んできました。
合わせ目は肩アーマーぐらいとカキコしましたが、作っていくうちに2,3箇所新たに見つけました。
足、すね、頭に合わせ目ありました…
2007/11/12(月) 11:15 | URL | zuko #-[ 編集]
>zukoさん
製作順調そうですねー。
合わせ目はMGでもあるところにはあるので、3つくらいなら問題なし!
2007/11/13(火) 23:55 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/388-7887d526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
