HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ハイコンエクシア・デュナメス以来、約1ヶ月半ぶりの散財です。

100gundamexia.jpg


1/100ガンダムエクシア。
パケ絵はまた素立ちに戻ったんですね。
のんびり作っていきたいと思います(・ω・´ )

1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~




経験値30000

メタリックモンスターズギャラリー メタルキング


メタリックモンスターズギャラリーのメタルキング。
メタルボディすぎて、俺の部屋が映りこみまくってます…( ; ゚Д゚)

このメタルキング、予想以上のでかさにびびって、即魔人斬りできなかった!
大きさ・重量ともにスライムの1.5倍くらいありそうです。

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー メタルキング
ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー メタルキング

って商品画像と王冠のカラーリングが違うじゃないか!Σ(゚Д゚;
 コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 13:03 | | #[ 編集]
1/100エクシアは大分組みあがってきました~。他のプラモと同時進行ゆえにまだ出来ていませんが…
なのに今日デュメナス買っちゃったYO~
EZ-8はまだ入荷してなかった…なじぇ?
2007/11/15(木) 20:02 | URL | zuko #-[ 編集]
>zukoさん
同時進行とは器用なことを!
同日発売のデュナメスがあってEz-8がないのは謎ですね~。
16日出荷分と一緒の荷物に入れちゃったとかでしょうか?w
2007/11/16(金) 00:09 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/391-40f1a039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
