HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
今までのZにはなかった可動域が話題のSCMZガンダム。

スペクリZ


研究室の先輩のご厚意で貸していただいてます。
…触れば触るほど欲しくなる魔性のアイテムです。

ハイパーメガランチャー


ハイコンやMGver2.0でも難易度の高かったハイパーメガランチャー両手持ちが、
独特の可動域のおかげでスムーズに決まります。
しかも接地性も抜群ときたもんだから、ダイナミックな体勢でもバッチリ自立します。

SCMZ


サーベルはSHCMガンダムから流用。

スペシャルクリエイティブモデル Zガンダム


簡単レビューをする予定です。




HCM Ez-8 発売日

イージーエイトさんは早ければ今日中に届きそうです(・ω・´ )

HCM-Pro46-00 ガンダムEz8
HCM-Pro46-00 ガンダムEz8
 コメント
この記事へのコメント
SCM Zガンダム良いですね~。
これは最近のMGやハイコンのような可動ではないようですね。レビュー楽しみです♪
SHCMProガンダムのビームサーベルを使っているとゆうことは1/144でしょうか?
そういえば、SHCMProはガンダムが出てから、なにも情報が出ていませんが当分は出ないんでしょうか?
まさか00関係が出るとか…。エクシアとか出てもパスですが、だってHGでも十分ですし。
2007/11/16(金) 18:54 | URL | zuko #-[ 編集]
はじめまして。
いつもHCM-PROの購入に激しく参考にさせていただいておりますw
自分はこのモデルの3号機を入手しました。いいですねこれは!
少し写真を撮ってブログにUPしてみましたのでお暇なときにでも覗いて見て下さい。
通常カラーのZも欲しいなー
2007/11/17(土) 08:14 | URL | あかつき太郎 #-[ 編集]
>zukoさん
SCMZはHGUCZより一回り小さい感じですが,1/144の武器を持たせても違和感は無かったです.

>そういえば、SHCMProはガンダムが出てから、なにも情報が出ていませんが当分は出ないんでしょうか?

どこかのホビー誌の開発者インタビューに,スパコンは1年に1アイテムのスペシャルアイテムにしたいというコメントがあったので,しばらくは無さそうですね.
あったとしてもガンダムのカラバリとかかも((((( ;゚д゚)))

>あかつき太郎さん
どうもはじめまして,コメントありがとうございます.
3号機拝見させていただきました!
ホワイト&パープルのカラーリングは高級感あっていいですね~.
2007/11/18(日) 16:50 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/392-c316059f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
