HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ハイコンプロガンダムEZ8


届いたー。
商品見本画像だと純白な装甲に見えましたが、
実物は設定に近い乳白色で安心しました。
塗装箇所が少なめな為か、塗装精度は悪くないですね。
サンプル数は1ですがw

EZ8 ビームサーベル

改造部屋さんのポージング、借りるよ!


レビューはしばしお待ちを!




ワロタ

アレルヤ「僕がいえることじゃないけど」




ウェザリングEz8

早いよ早すぎるよ!
HCM-Pro改造部屋さんが、Ez8にウェザリングとディテールアップを施し、
さらに劇中の名場面を再現されてます。
08系は汚しが良く似合いますな!
 コメント
この記事へのコメント
Ez-8届きましたか~。自分も昨日買いに行きました。
このEz-8は最近のハイコンでは出来が良い方ではないでしょうか?
ただ、ビームライフルの保持力が足りないような気がします…
2007/11/17(土) 11:41 | URL | zuko #-[ 編集]
格好いい…格好いいよEz-8…
でも、この前マリオパーティー買っちゃったからお金がないんだよ…
しばらく我慢か…くやしいのぅwwwくやしいのぅwww
レビュー待ってます。では
2007/11/17(土) 21:53 | URL | とろん #-[ 編集]
>zukoさん
Ez8悪くないですね~.
陸ガンと比べるとちょっとマーキングが寂しいですけど(^^;

確かにビームライフルは合いが悪いです.
ビームサーベル用の持ち手が丁度いい感じですw
2007/11/18(日) 16:53 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
>とろんさん
全然くやしそうじゃneeeee!!
レビューは今日中にアップする予定です.
2007/11/18(日) 16:54 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/394-153a501a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
