HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HGキュリオス&ティエレン

HGガンダムキュリオスと、今月の大本命HGティエレン(地上型)ゲトー。
とりあえず

積。




1/100ガンダムエクシア

HGキュリオス&HGティエレン(地上方)

1/100ガンダムエクシア


やっとこさ完成しました。
パチ組み&部分塗装&墨入れだけですが、それでも5,6時間はかかりました。
色分けされてない箇所が多かった…というかエクシアの配色が細かすぎるんだな( ; ゚Д゚)

頭部


マスクのアウトラインは灰色で塗りました。
より顔が引き締まって見えるので、これは塗って正解だったなと。
 コメント
この記事へのコメント
HGキュリオスとティエレン、自分も買いましたが「積」です…。
1/100エクシア出来ましたか~
自分はまだ出来てません(苦笑)
ソード関係をスプレー塗料のシルバーで塗装しようと思い模型誌を見ていたら、下地をグロスブラックで塗装した方が良いと書いてあったので、手間が掛かりました…
でもそれで良い物が出来るのなら割り切れまっす!!!
ちなみにももんじゃさんは何で塗装してますか?
2007/11/24(土) 11:15 | URL | zuko #-[ 編集]
う~ん、HCM-proより全然いいなぁ
このバランスでHCM-proも造り直してくれないものか
2007/11/24(土) 18:48 | URL | The Open Championship #8LFeHEkc[ 編集]
お疲れ様です!!
いつもハイコンばかりだから、キット組み立ては苦労されたようですね~。まぁ~掛かった時間分、愛着が出るものです。
えっ~と!今日のホビージャパンのオラザクに名前あるから、見て下さいね。HGアッガイです(笑)
2007/11/24(土) 21:36 | URL | 田澤重工 #-[ 編集]
>zukoさん
zukoさんも相当積んでますねーw

>でもそれで良い物が出来るのなら割り切れまっす!!!

部分塗装で済ました僕が言うのもなんなんだけど,その心意気は素晴らしいと思うよ(アレルヤ口調

塗装はタミヤの水性塗料でぺたぺたと筆塗りしてます.

> The Open Championship さん
さすがに大きさが2倍な分,色々と勝ってる点が多いですね>1/100エクシア

>田澤さん
>えっ~と!今日のホビージャパンのオラザクに名前あるから、見て下さいね。HGアッガイです(笑)
まじっすか!!!と思って本屋に行ったらまだHJ置いてませんでした!!!
2007/11/25(日) 17:36 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/401-cccc3195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
