HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
SP陸戦ガンダム届きました。
パッケージから取り出すときにキャノン砲を破損してしまって、既にテンションミニマム状態です。
接着剤で応急処置を施しましたが、またすぐ壊れそうだ_| ̄|○

SP陸戦ガンダム


もっと全体的にペタペタとウェザリングされてるのかと思いきや、割と成型色部分が残ってる感じ。
カメラアイはSPνみたいな塗装で再現して欲しかったなぁ。
相変わらず真っ黒で目立たないです(;・∀・)

HCMPRO SP陸戦型ガンダム


レビューはごゆるりとお待ちを!




あれはいいものだ
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 16 オデッサ編・後
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 16 オデッサ編・後 (16) (角川コミックス・エース 80-19)

アニメとはだいぶ違う展開でしたが、最後のマクベの死に様は渋くて心に来ました。
ガンダムと一戦を交えなかったのは残念と言えば残念だけど、ガンダムも中破してたから仕方無しか。

作戦が失敗したら弾道ミサイルを主要都市に撃ちこめという上からの命令に対して、

「ジオニズムの理想なぞ私にとって白磁の名品1個にも 値しないのだよ!」

と命令拒否。さすが壷マニア(笑




amazon

HCM-Pro01-02 ガンダム(ロールアウトカラーバージョン)
HCM-Pro01-02 ガンダム(ロールアウトカラーバージョン)

半値以下で投売りされてます。

MG 1/100 ターンエーガンダム
MG 1/100 ターンエーガンダム

お髭様は半額。

 コメント
この記事へのコメント
SP陸ガン買ったんですね~。
ウェザリング+シールド立てる土台など付属で5040円(税込)…
投売り待ちですね…
レビュー楽しみにしてまっす!!!
2007/11/30(金) 11:43 | URL | zuko #-[ 編集]
シールドを突き刺すところがかっこいいです。
そういえば、この陸ガンはつや消しされてますか?
2007/11/30(金) 16:38 | URL | スピリッツ #-[ 編集]
>zukoさん
買っちゃいました~(;´∀`)アハハ

>スピリッツさん
つや消しの処理自体はされてないですが、全身のウェザリングのおかげで艶が消えて玩具っぽさは軽減されてます。
2007/12/04(火) 01:59 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 19:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/405-900071a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
