HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HCMProズゴック

MSM-07S Z'GOK

ネタの無い日の過去ものハイコンプロ再レビュー。
今日は長い間忘れて暖めていたハイコンプロズゴックをば。

HCMPズゴック 素立ち

HCMPズゴック 後ろ


素立ち(前・後)。どこから見てもズゴックです。
パネルライン塗装は少しうるさい程度に施されてます。
個人的にはこれくらいうるさい方が好きです。


はいこんぷろズゴック 内部ディテール


内部ディテール。頭頂部の装甲が外れます。
この状態でモノアイの位置を変更することが可能です。
あと口横の黒いダクト部分の内部も凝ったディテールをしてるんですが、残念ながらそこは取り外し不可。
ズゴックを持ってる人は是非ダクト越しに内部ディテールを堪能してみよう!

HCMPズゴック 蹴り!


可動範囲は普通の人型MSとは一概に比べられないですが、グリグリ面白いように動かせます。
あんまり効果はないですが肩の引き出し機構もあったり。
腰は少し腹のパーツを上に上げないと回らないです。

HCMPズゴック


以前もうpした立て膝画像。
いやー、このポーズはかっこいいね(自画自賛


潜行モード ズゴック


ジャブロー付近のアマゾン川を潜行しているの図。
決して干上がってる魚の図ではない。

なんか疲れたな


足裏のスクリューはきちんと回るように作られてます。

ズゴック


ってことでハイコンプロズゴックでした。
もともと武器は己の爪だけって機体だし、付属品が無いのは仕方が無いこと。
値段もハイコンプロ最低価格帯だし、満足度も高し。
不満点を挙げるとすれば関節のヘタレが早いことかなぁ。
まぁそれはこの時期のコンプロ全てに挙げれる不満点ですが。
ところで量産型ズゴック チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
 コメント
この記事へのコメント
まだ連絡無いね~。もしかして、あの価格でOKAYかも?本当に情報ありがとうございます。
リンク先のうえぱんさんは5個予約したそうですよ(笑)ついでに今日、バーゲンコーナー覗いたらMGのRX-93が39パーセントオフだったから買いましたよ。いつ完成かは分かりません。
先日、レジェンド購入した時にノワールのDVD見たさにノワール購入したDVD見たら、つまらなく絶句しました。
2006/07/03(月) 21:31 | URL | 田澤重工 #-[ 編集]
5個も買う人がいるからキャンセルされるんだー!(笑
いやー、残念な結果になりましたね。

MGνガンダムの40%オフ。自分もその値段なら衝動買いしたいところなんですが、今月は他に買うものが色々あるので華麗にスルーです。

あと特典DVDですが、本当に販促DVDって感じで面白いものではありませんでした…スターゲイザーや新アストレイ等のシルエットを拝めたのが唯一の収穫ですかねー
2006/07/04(火) 22:09 | URL | もんじゃ #-[ 編集]
ぼくはMGのZを買ってあまりの崩れ易さにガクーシして
それ以来MGは買ってません
まぁそれがはじめて買ったMGだったなぁ・・・
ほかのは大丈夫かな・・・
2006/12/18(月) 19:56 | URL | ギコカイザー #-[ 編集]
量産型ズゴックまだぁ?
やられ役のGMまだぁ?

ついでに
アッガイのレビューまだぁ?
2008/09/09(火) 21:52 | URL | tori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/41-9d65d255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
