HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ガンガンガンプラ


ガンガンガンプラ(笑)
ハイセンスすぎてポージングを模倣するだけで精一杯だぜ!




HCM Pro公式サイト更新

ハイコンプロ公式サイトが更新されました。
パージギミックを披露したガンダムヴァーチェ(ナドレ)のギミック等、色々と新情報が!

デカブツ
ガンダムナドレ


パージした装甲を飾っておけるダミースタンドが付属してるそうです。武者ガンダムの鎧一式をスタンドに飾る感じかな。
ナドレの"髪"にあたるパイプがどんな素材になるのか気になりますね。
毒々しいピンクの髪は某歌姫を思い出すぜい(;・∀・)




ハネツキ
HCM-Proガンダムキュリオス


HCMキュリオスがやっとこさ到着。
クローはパイロットをジワジワと殺す為にあるのさー(|| ゚Д゚)
そして来週はまたキュリオスメイン回か!まさに主役機!
 コメント
この記事へのコメント
キュリオスの素晴らしさに今日きずいたw
2007/12/08(土) 21:53 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
糸色 望:絶望した!装甲パージした自分に絶望した!
2007/12/08(土) 22:33 | URL | kirakuni #-[ 編集]
今さらだけどアッガイのレビューまだー?
2007/12/09(日) 08:27 | URL | スピリッツ #-[ 編集]
自分もキュリオス買いましたが、なんか左肩に違和感を感じよく見てみると…でっぱり部分が外にあるはずなのに内側に!!!接着されてるから離すこともできない…
顔の塗装を気にして買ったから…
こんな所に落とし穴があったなんて。
またバンダイさんに送らねば、00関連のハイコンでは二回目です(苦笑)
2007/12/09(日) 10:30 | URL | zuko #-[ 編集]
エwwwクwwwシwwwアwww

デカブツのギミックには驚きましたね。まさか脱ぐとは…
そういえば、脱いだ後のナドレは妙に女々しかった気がするんですが、これは私だけですかね?
歌姫とは…ミーアたんの事ですね!

ハネツキはエクシアと一緒に買いました。カッコいいですね~。
個人的に、ハネツキは一番好きです。可変MSとか、好きだから!
不満点は特にありませんが、強いて言うなら、シールドの塗装がちょっと荒いのが気になりました。
ギミックも良いし、顔の塗装もちゃんと出来てたので、それほど気にはなりませんがね。
2007/12/09(日) 15:11 | URL | とろん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(日) 22:27 | | #[ 編集]
| ´ω`)ノこんぬづわ
初めまして!
自分もキュリオス、エクシア、デュナメス買いました!
キュリオス変形が簡単で結構遊べますね(笑)
JCザクⅡをクローに挟んで遊んでます(笑)
ナドレの画像見た感じ髪の色がビームサーベルの色っぽいですね~
ヴァーチェも購入しますo(^-^)o
キュリオスの腰の回転がエクシアのようにやっても回転しないんですが
ももんじゃさんはどうやってやりました?
2007/12/10(月) 11:42 | URL | 閃光のフリーダム #glOSfxEQ[ 編集]
>通りすがりさん
中の人も素晴らしいしね!

>kirakuniさん
万死に値するな!しかし女なら許す!

>スピリッツさん
ジャブローセットを買ったらレビューしますよ!

>zukoさん
なんというレアハンター…、これはヴァーチェの不良品も掴むしかないですなっ。
というか肩の突起部分って別パーツだったんですね。

>とろんさん
>そういえば、脱いだ後のナドレは妙に女々しかった気がするんですが、これは私だけですかね?

ナドレがGNキャノンを撃つシーン、よく見たら内股ですね。
裸を見られて恥ずかしい!と体を屈めるアクションに見えなくも無いですw

>閃光のフリーダムさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。
ナドレの髪の色、アニメだともっと赤かったんですよねー。
なんであんなピンク色なんでしょ(;´∀`)

>キュリオスの腰の回転がエクシアのようにやっても回転しないんですが

キュリオスの腰はMA状態をガッチリ保持するためのロック機能があるんですが、胴体を持って少し力を入れて引っ張るとロック(爪)が解除されますよ!
2007/12/12(水) 01:36 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/410-2d10dc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
