HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
1197293348066_20071213010805.jpg


就活サイトをずっと見てたら鬱になるよね…(同意を求める眼

何にでもなれる気がしていた 蒼く光る時代
月日を重ねるほどに知る 足りないことだらけの現実


B'zニューアルバム収録曲の「光芒」より引用。タイムリーすぎだよ稲葉さん…




催眠界の大物
デスノート2部がサンデーで連載開始!

サンデーめ,無茶しやがって.
まぁこういう類のパクリものって最初話題になるだけで,成功したためしがないですよね…




HCMpro ガンダムキュリオスレビュー

ガムの玩具店さん(12/07)
GUN Pさん

HCMpro Ez8レビュー
TASTEさん(12/11)

HCM-Proゲルググ(アナベル・ガトー専用機)
HCM-Pro改造部屋さん

ウホッ





紹介ありがとうございます!

早耳!ガンプラ情報局さん,
HCM-Pro改造部屋さん
にHCMキュリオスの紹介をしていただきました!
ありがとうございましたm--m




色々と出荷日
1/100 ガンダムデュナメス
HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
HCM-Pro47 Hi-ν ガンダム
HCM-Pro47 Hi-ν ガンダム

00攻勢のせいで,今年の目標だったオペレーション・積みプラゼロが破綻しそうだ(苦笑




色々と値下げ
HCM-Pro44 ガンダムエクシア50%
HCM-Pro45 ガンダムデュナメス50%
1/100 ガンダムエクシア39%
1/144 HG ガンダムキュリオス39%
1/144 HG ガンダムデュナメス39%
1/144 HG ティエレン(地上型)39%

hcmエクシアは台座のためにもう1個買ってもいいのだがw




SPエクシア
メッキ塗装がちとケバスギと思ってたけど,見本画像を見るとあら不思議!

HCMpro SPガンダムエクシア

なかなかカッコいいじゃん!
 コメント
この記事へのコメント
今日はいろんな物が出荷日でしたね。
自分もいつも行っている某家電量販店に行って買ってきました~。
Hi-νとグラッグカスタムを買いましたが、グラカスは積(汗)~
Hi-νはなるべく顔の塗装が綺麗なやつを探していると結構良いのがあったのでそれをチョイスしました。
そして帰ってじっくりと見ていると…胴体の側面に思いっきり青の塗料が飛んでいました(泣)まぁデザインナイフで削ればいいんですけどね。

SPエクシアはこっ、これはめちゃカッコヨスですな~。
この見本画像のまま出荷されればですけど…
2007/12/13(木) 19:06 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
↑の文書いたの自分です。名前入れるの忘れてました。
2007/12/13(木) 19:45 | URL | zuko #-[ 編集]
>zukoさん
00は商品展開が早すぎて積み分が増える一方ですなー(^^;
Hi-νはなかなか評判いいみたいですね,早く手に入れたいです.

>この見本画像のまま出荷されればですけど…

カメラアイとマスクだけでも綺麗に塗られてて欲しいです
2007/12/14(金) 19:16 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/412-01c70053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
