HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
hi-nyuと貧乳(hinnyu)って似てるよね(ローマ字的に

HCMPro Hi-νガンダム


HCMHi-ν届きました.
Hi-νは20mサイズのMSだそうで,ν(24m)ほど大きくないんですね.

HCMpro胚乳ガンダム バストアッポ


バストアップ.
カメラアイの塗装が少し歪ですが,近くでじっくり見ないと気にならないレベルです.
三本ヒゲ,顎は綺麗に塗られてました.カッコいいです
 コメント
この記事へのコメント
Hi-νカッコイイですね。ほしくなってきました。
ところでマスクの線の一番上付近に黒い点がありますが、汚れですか?それとも設定での塗装ですか?
2007/12/15(土) 15:42 | URL | キラパパ #-[ 編集]
汚れでしょうね
MGにもないし
2007/12/15(土) 16:29 | URL | ガンオタ #-[ 編集]
初めまして。
いつも、見てるんですが初めてコメントしました。
Hi-νですが、ホントかっこいいですね。自分も欲しくなっちゃいましたw((と言ってもお金足りませんけどね。
では、またコメントしたいと思います。長々とすいませんでした。

2007/12/15(土) 16:42 | URL | rafale06 #TMJw7bCQ[ 編集]
Hi-νはνと違って足首回りの装甲が可動するので接地性がバツグンですね。
フィンファンネルも組み立て済みなので、かなり良心的です。νのファンネルは組み立て面倒くさかったなw
武器もアンダーゲートで銀色で塗装されている所が傷つかない様にされていますよ。
2007/12/15(土) 19:44 | URL | zuko #-[ 編集]
Hi-ν・・・個人的には今年最後のヒットです!
スタンド・組み立て済みファンネル・トータルでのクオリティバランスなどなど、30%OFFで購入できたので満足です。

ハイコン中心の僕としては、MGの実物展示品よりも、スタイルはマッシブでいいと思います。
当初から、デザインうんぬんについては賛否両論ですが…Hi-νがHCMで発売されたのが嬉しいです。要はνが一番好きなので…

ちなみに…保存用と展示用の2個買いしました(苦笑)ほんと「逆シャア」には弱いですね…。
2007/12/15(土) 21:23 | URL | ハイコンコレクター #-[ 編集]
買っちゃいました。
中にはモノアイの色がズレてる
のとかあったので、慎重に選択。
一緒にSP νGも。
こちらも慎重に選びました。
2007/12/16(日) 00:01 | URL | ヤン #-[ 編集]
Hi-νいい感じですね。
手にとった感は「ちっちゃ!」でしたが
ギミックもしっかりしてわくわくしましたね。
自分も2個ほしいところですがヴァーチェもいい仕事してそうな感じなのでそっちにとっておきますw
2007/12/16(日) 01:30 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
自分もHi-ν買いました。こいつはかなりいい出来ですね!νでの不満点がほとんど解消されてるし。まあ強いて不満を言うなら製品の管理ですが・・・・。自分のは左の握り手がついてませんでした。塗装がいいのに釣られてとんだ地雷を踏んでしまった感じです。こういうところもしっかりとしてほしいもんですね。
2007/12/16(日) 11:20 | URL | タロー・ヤマダ #VWFaYlLU[ 編集]
hi-nyuと貧乳は確かに似ていますね(発音的に)
いや……決して「乳」という単語に反応したわけではないです。

Hi-vは塗装精度も良いようですね。
カッコイい!
2007/12/16(日) 14:12 | URL | とろん #-[ 編集]
>キラパパさん
>ガンオタさん

汚れです.擦っても取れないです(;´∀`)

>rafale06さん
どうもはじめまして,コメントありがとうございます.
胚乳は久々に会心の出来だなーという感じでした.
このクオリティを保っていって欲しいところです.

>zukoさん
接地性は高めですねー.
でも地べたに脚をつけてのポージングに苦戦してたり(汗
やっぱり飛んでる姿が良く似合います.

>ハイコンコレクターさん
なんという信者っぷり!
HCM胚乳のデザインはMGと小説版画稿の間をとった感じですね.
スリムすぎず太すぎず.

>ヤンさん
どうもカメラアイの塗装に少し難があるみたいですねー

>通りすがりさん
来週にはヴァーチェが手に入ってるんですよねー…
今年のコンプロはリリースペースが尋常じゃない!(; ・`д・´)

>タロー・ヤマダさん
>νでの不満点がほとんど解消されてるし

そこが一番のポイントですね.
リアアーマーの可動,足首の可動域の拡大は嬉しかったです.

>とろんさん
>hi-nyuと貧乳は確かに似ていますね(発音的に)
そこに反応してくるとは…やはり天才か.
2007/12/17(月) 18:58 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/414-af9616e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
