HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
1/100ガンダムデュナメス


お手軽パチ組み&カメラアイ以外部分塗装。
フルシールドの塗り分け箇所が意外と多くて大変でした(;´∀`)・・・

可動範囲は1/100エクシアよりも広いです。
肩を上方へ引き上げできるのが地味に嬉しい。

顔アップ


バストアップ。顔はかなり男前。
00シリーズのプラモはどれも組み上げた後の満足度が高いです。

1/100 ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/100 ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~




HCM-Pro Hi-νガンダムレビュー
ガムの玩具店さん

MGユニコーンのレビューを拝見してるときに鯖落ちしたような…w

HCM-Pro改造部屋さん

Hi-ν発売1日後の記事です。
この手の早さ、巧さ、尋常じゃねぇ…




紹介ありがとうございます!

早耳!ガンプラ情報局さん,
ガムの玩具店さん
HCM-Pro改造部屋さん
にHCM-ProHi-νガンダムレビューの紹介をしていただきました!
いつもお世話になってますm--m




今週のガンダム00

毎週入る戦闘シーンはどこかに必ず見所があって面白い。バンクなしでよく動くなぁ。

人呼んで グラハムスペシャル!!

フラッグのシールドを機敏に動かしてビームピストルの軌道を反らしたところは、
「スナイパーガンダム、恐るるに足らずとみた!」と饒舌になってもいい場面だと思ったけど、
「よくも私のフラッグを!」 と機体を傷つけられて怒ったのはグラハムらしいというか(笑




SPエクシア
HCMPro SPガンダムエクシア
HCMPro SPエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

2月発売のSPエクシア、値引率アップしてます。(25%)
 コメント
この記事へのコメント
グラハムさんは最近出番が無かったので頑張ってましたね。
グラハムスペシャルを傷つけられた時に怒っていたのを見るとよっぽど大事にされてるんでしょうね。
次回は「刹那、ガンダムになる」とか言ってたのでなんかやっちゃうんでしょうか?
2007/12/24(月) 13:27 | URL | zuko #-[ 編集]
>zukoさん
グラハムさんは出てくるたびに必ず迷言を残していきますよね(笑
楽しいキャラです。
>次回は「刹那、ガンダムになる」とか言ってたのでなんかやっちゃうんでしょうか?

エクシアとのシンクロ率が400%を(ry
2007/12/30(日) 23:53 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/418-ff826b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
