HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
中田英寿の引退発表。。゚・(ノД`)
あぁ何だか一つの時代が終わった感じがするよ。
フランスWCからの日本代表はいつも中田が中心にいたからなぁ。

まだ30前なのにプロとしての道を断つとは。
代表戦(ワールドカップ)を見てても、一番精力的に動いていたのも、闘志を剥き出してたのも、当たりに強かったのもヒデだった。クロアチア戦でのマンオブザマッチも貰ってたし、「中田はあと4年は戦える!」と思った矢先の引退宣言だった。
確かに近年は欧州クラブチームを転々として試合に出れないことが多かったけど、それでもまだ活躍できる場はあったと思うだけに残念でならない。
まぁ中田らしい潔い引退宣言だったと思うよ。
本当にお疲れ様でした。

個人的にペルージャ時代のオーバーヘッド、ローマ時代の強烈ミドル、2001コンフェデオーストラリア戦のFKが印象に残ってます。あと「話聞いてますか?」(苦笑
hidetoshi nakata(you tube)


ネクストHCMPれびゅー
HCMPザクウォーリアの予定。
HCMPザクウォーリア

 コメント
この記事へのコメント
今日、キャンセルメール来ました!アマゾンの嘘つき~って気分ですよ(怒)
2006/07/04(火) 19:46 | URL | 田澤重工 #-[ 編集]
自分のところにもキャンセルメールきました。

謝罪文になんだか釈然としませんが、まぁ仕方が無いですね…
2006/07/04(火) 22:08 | URL | もんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/42-56a76fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
