HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
聖杯戦争(ry

HCM-Pro公式サイトが更新,トップのフラッシュに今月発売の陸戦ジムが登場.

付属のミサイルランチャーには発射ギミック付きとのこと.
内臓のスプリングでランチャーを飛ばせるってやつかな.




キモヲタが写りこむ

メタリックモンスターズギャラリーのメタルキング。

メタリックモンスターズギャラリー


の写り込みは異常w
簡単レビューをしようと撮影していたのですが、俺の汚い部屋が筒抜けになるので取り止めました。
白い布でも買ってきて撮影ブース全体を覆わないと駄目ですねぇ(;´∀`)
 コメント
この記事へのコメント
陸ジム楽しみですね~。
ミサイルランチャーの発射ギミックがどうゆう風にされているのか気になりますね。
スプリングで飛ばす構造だと、「飛ばす→どっかに飛んでいく→そのまま行方不明」なんてことになりかねんですね。
2008/01/09(水) 12:06 | URL | zuko #-[ 編集]
ランチャーのギミックはスプリングではなくスライドのようですね。
ということは、本当に飛ばすのではなく、ミサイル発射の感じを出すということでしょうか(^^;
2008/01/09(水) 18:03 | URL | K #-[ 編集]
ジムシリーズ初!楽しみですね☆
でももっと楽しみなのは、絶対ももんじゃさんはレビューで「ジム頭陸ガン」をやってくれる事^-^

フフフ・・・・・・。
2008/01/09(水) 23:22 | URL | ぷりん #SFo5/nok[ 編集]
08シリーズも充実してきましたね。グフカスとエレドアさんの装甲車を激しくキボンヌ。

最終的にアイナさんのアプサラスも……ってとこだけど、1/200スケールに凝縮された圧倒的可動ギミックというコンセプトを生かしきれないMAだと気付いたので、今から脳内補完の準備をしておきます
2008/01/10(木) 00:21 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
た、た、た、たいへんです!!
なんと「FG Oガンダム」が抽選で当たるそうです!!くわしくはミドリさんの新製品情報にいくとわかります!!「http://www6.ocn.ne.jp/~midori-b/newpic/nes-g0825.htm
2008/01/10(木) 18:33 | URL | スピリッツ #-[ 編集]
>zukoさん
>Kさん
Kさんのおっしゃられるとおり,スライド式でミサイル発射の瞬間を表現するためのギミックだそうですね.
スプリングギミックだと思い込んでワクワクしてましたが,ちょっと残念です(苦笑

>ぷりんさん
フフフ,もちろんやっちゃいますよジム頭!

>berberさん
これだけ08を展開してグフカスは出さないってことはないでしょうし,是非出して欲しいですね.
アプサラスは大きさ的にもセールス的にも出すのは厳しいでしょうねぇ…

>スピリッツさん
情報ありがとうございます.
まさか抽プレで来るとはー!
2008/01/12(土) 17:20 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/428-6fb3fb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
