HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
「とにかく早い。すぐアップされる。」
早撃ちnickさんと呼ばせていただこう!

HCM-Pro陸戦型ジム 速報 (HCM-Pro改造部屋さん)

今日出荷日のHCM陸ジムがもうUPされてます。なんか陸ガンより強そうに見えっぞ。
ミサイルポッドの蓋は取れやすい箇所があったとのことです。
自分も気をつけてチェックしてみます。

カレン機のジム頭、そして逆のガンダム頭も先にやられた!(笑
真似させてもらいますぜ(  ̄3 ̄)




陸ジム発売直前値下げ
HCM-Pro50-00 陸戦型ジム
HCM-Pro50-00 陸戦型ジム(25%off)




1/100ガンダムヴァーチェとかHGガンダムスローネとか
HG ガンダムスローネアイン、HG ティエレン宇宙型、1/100 ガンダムヴァーチェ、2月発売決定! (早耳!ガンプラ情報局さん)

1/100ヴァーチェ&ナドレキタ━(゚∀゚)━!
ハイコンヴァーチェだと差し替えだった頭部のアーマーも、1/100では脱着式になっているということです。
さすがに髪の毛の部分は後付けでしょうけど、1/100の大きさならではのギミックですねー。
値段は4200円とMG並ですが、ナドレがMGの内部フレームと同等のものだと思えばこんなもんでしょうか。

HCMエクシア 2415円 1/100エクシア  2415円
HCMデュナメス 2415円 1/100デュナメス 2415円
HCMキュリオス 3150円 1/100キュリオス 2730円
HCMヴァーチェ 3990円 1/100ヴァーチェ 4200円

それでも定価ベースだと、ハイコンで4種集めるよりも1/100で集めた方が110円も安上がりで済むぞ!

FGOガンダムが当たる?(情報提供:スピリッツさん)

ヴァーチェの下の方に"プラモデルダブルオーキャンペーン実施決定"との告知が。
他では手に入らない!!Oガンダムがア・タ・ル!という煽りを見るに、
FGシリーズを購入することでOガンダムの抽選権を得るっぽいですね。

イヤッハー、FG買い集めてて良かったぜ俺。
…と思ったけど年末の大掃除でFGの箱全部捨ててruuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!_| ̄|○




運転免許講習会
免許初更新。あと1ヶ月遅ければICチップ搭載免許だったのか!
福岡の飲酒運転事故はやはり誰もが関心を持ってて、
講習してくれた教官さんも先日の判決について色々と意見を述べてました。




Fate/Zero
自分でも驚くほどのハイペースで読書中。
あと300Pほどで全部読み終えそうです。ケリトゥグまじ外道…




色々値下げ
amazonのストック数は化け物か!

HCM-Pro47 Hi-ν ガンダム
HCM-Pro47 Hi-ν ガンダム(40%)

1/144 HG ガンダムヴァーチェ
1/144 HG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(50%)
 コメント
この記事へのコメント
自分は今日陸ジム買いに行きました~。
これはなかなかの塗装精度ですよ(^0^)
今年は幸先良いスタートでこのままこの感じを保っていって欲しいです。
来月の限定スナイパーも陸ジムがベースだと思うので良い物になるでしょう。
全ての商品が良かったと言えるような物を出してくれ~バンダイさ~ん!!!
2008/01/11(金) 14:34 | URL | zuko #-[ 編集]
ももんじゃさん、こんばんは。
早耳のあーすのいどです。

記事紹介ありがとうございます。

Oガンダムは抽プレになるんでしょうかね。
抽プレはいつもはカラバリが多いですけど、新規金型の抽プレってのは珍しいですよね。
でも、盤台のことだから、後でHGで出したりして反感くらいそうな気がしないでもないですが…

ダブルオーは、スローネの連結とか紅一点「そりゃネーナ」の活躍も気になるところですね。

P・S
陸戦型ジムのレビュー楽しみにしています。
それでは、今年も一年よろしくおねがいします。
2008/01/12(土) 01:12 | URL | あーすのいど #-[ 編集]
遅ればせながら、明けましてあめでとうございます。
「Oガンダム」欲しいです!「OO」では数少ない大河原デザインのMSですし、なんせ「抽選」や「限定」という言葉に弱いもんで・・・。
でも、後でキット化されそうな気もするんですよねぇ。「FG」なら安いから応募してみるかな。
2008/01/13(日) 13:42 | URL | しげる #-[ 編集]
>zukoさん
陸ジムさんは中々安定した出来でしたね!
ジムの頭部は癒されますw
この調子で新規造形品もがんばって欲しいです.

>あーすのいどさん
こちらこそいつも紹介ありがとうございます!
今年もお互い更新頑張りましょう~.

Оガンダムを抽プレ品だけに留めておくのはやはり勿体無いですよね~.
抜け目の無い磐梯さんのことです,きっと何らかの形で金型を流用してくるでしょう(笑
ダブルオーのスローネ軍団はどう立ち振る舞うのか,どんなキャラなのか楽しみです.

>しげるさん
あけましておめでとうございます.
自分はОガンダム自体のデザインはあまり好みではないのですが,抽プレ品とあらば話は別!
是非手に入れたい!

なのにFGの箱を捨ててしまうという大失態…('A`)
2008/01/15(火) 12:27 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
またまたやばいです!!
今度は、S-HCMproシャアザクと、HCM-proティエレンが出るそうです。早耳さんを見ると分かります。
2008/01/16(水) 17:28 | URL | スピリッツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/429-eec951cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
