HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
早耳ガンプラニュース ~SHCM-Pro シャア専用ザクとHCM-Pro ティエレン地上型の発売が決定他~
(情報元:早耳!ガンプラ情報局さん)

    /\___/ヽ   
   /    ::::::::::::::::\  き
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| た
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

SHCM-Pro シャア専用ザク 4月下旬発売予定7140円

スーパーハイコンプロ第2弾はシャアザクに決定のようです.
スパコン第一弾のガンダムもマッシブなプロポーションでしたが,シャアザクはさらにムキムキムチムチになってますな~.
値段はスパコンガンダムと同じ7140円.やっぱり高ぇeee…yo!
今回のMSベッドを模したディスレイベースも雰囲気が出てて良さそうです.

HCM-Pro 51-00 ティエレン地上型 4月下旬発売予定3150円

ティエレンが3150円だと!?Σ(゚д゚|||)
どうやら砲撃タイプとのコンパチとの噂(双葉模型裏にそれらしき画像がアップされてました)ですが,
それでも高ぇeee…yo!

50-00が今月発売の陸ジムで,次の51-00が4月発売のティエレン(地上型).
この情報が本当なら3月のハイコンプロは何をリリースするんでしょうかねぇ.




紹介ありがとうございます!
早耳!ガンプラ情報局さん,HCM-Pro改造部屋さん,GUN Pさん,
ガンプラ・HCM-Proレビューさん,1/200maniaxさん

HCMpro陸戦ジムのレビューの紹介をして頂きました.
お一つどうぞ(・∀・)つ[陸ジム頭]
 コメント
この記事へのコメント
スパコンシャアザク来ましたね~。
ただプロポーションが好みの体形では無いので買うか迷いますね・・・
ティエレンは長距離ホニャララタイプとコンパチなんですね。別にコンパチじゃなくてもティエレン単体で良かったのに・・・
量産機がこんなに高いと買う気が無くなりそうです、買うけど(笑)
原油高怨むぞ~。
2008/01/18(金) 12:09 | URL | zuko #-[ 編集]
3月の予想・・・

マスターマーキング2種

orz
2008/01/19(土) 01:47 | URL | Lightning #DZ.o44Fc[ 編集]
>zukoさん
あのマッチョ体型は今は無きUOのアレンジを思い出しました。
マーキングがガンダムと比べると少ないんで、まだこれで完成でないとは思いたいですが…

ティエレンはまさか3000円もするとは思いませんでしたw
コンパチ無しで2000円くらいかと予想していたのですが(;´∀`)・・

>Lightningさん
本当にありえそうだから困る。
でもZガンダムのマスターマーキングバージョンはちょっと欲しかったりw
2008/01/19(土) 22:09 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/432-9068bf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
