HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
スペシャルクリエイティブモデル エクシア


ぶっとい太股!
スペシャルクリエイティブモデルエクシア、届きましたヽ(´ー`)ノ
GNソード、シールドつきのエクシアとGNブレードつきのエクシアの2種セットで、送料込みで3000円弱。

SCMエクシア 1個はアンテナがひん曲がってた


ヘルメットのひさしとカメラアイとの間が空きすぎてるように見えたので、
幅詰め+顎を前に出して目つきを悪くしてみました。
無改造状態でも上から見る分には問題はないですが、正面や、やや下から見るとちょっと間抜け面なんですよね…
ちなみに顔の反対側はカメラアイの塗装が酷くて見せられずw
思い切ってリペしてみようかな…(;・∀・)

スペクリエクシア


可動範囲はSCMZほどでは無いにせよ、良く考えられていて良く動きます。
足首の接地性が悪いのと、肩のハーネス部分が固くて腕を水平まで上げれないのがちと残念な部分でした。
ただ腹部が前後に可動するおかげで勢いのあるポーズが取りやすい!

レビューは時間があればする…予定です。




雪が降ると
BSデジタルが全く映らない件…
木曜に雪が降ったらCLANNADが見れなくて発狂するぞ俺w




私信:通りすがりさん
ありがとうございます!
が、俺がチェックした時には既に完売してました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




hi-ν
HCM-Pro48 Hi-ν ガンダム
HCM-Pro48 Hi-ν ガンダム(40%)
 コメント
この記事へのコメント
衛星からの受信なので、BSやCSは雪や大雨に弱いんですよね・・・。
まあ、てるてる坊主でも作って吊るしてみてくださいな。(笑)
関東なので雪はあまり降りませんが、夏の雷雨などで私も時々泣かされます・・・。
2008/01/30(水) 20:24 | URL | しげる #-[ 編集]
そいえば、以前から気になってたのですが・・・・
その他のレビューのUltimate Operation・ギュネイ専用ヤクトドーガが、SEED HGのスタゲにリンクされてます(´・ω・)
え?無粋な突っ込みはするな?
ごめんなさい。
2008/02/04(月) 01:25 | URL | ひばり #YeFwB4VE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 14:53 | | #[ 編集]
>しげるさん
雪、豪雨は天敵ですね。
見れなかったときは再放送とかしてくれたら嬉しいのですが、そうはいかないのが全国ネット(;´∀`)

>ひばりさん
それに気づくとは…ひばりさん、やはり天才か。
ご指摘ありがとうございます、さっそく修正しました!(・∀・)
2008/02/10(日) 00:30 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/437-cd11532d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
