HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
早耳ガンプラニュース ~3月にBB戦士 ストライクフリーダムガンダムVSデスティニーガンダム、HCM Pro グフカスタム発売!?他~ (早耳!ガンプラ情報局さん)

HCMproグフカス,3月発売
                   _
                 r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
              ,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
             /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
          /,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、  ヽ
         /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : ヽ
         ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : ::゙
          ゙ ヽ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: :: l
  ┏┓  ┏━━┓ `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l : :i    ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃     .l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :l    ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━┥   /    .| .!     `'、  |   l: :i━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    .l   |     .l,,ノ     |  !   !:| .┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━/ '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !::i━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃r―- ..__l___    `´            l   /   /:i   ┏━┓
  ┗┛      ┗┛ \      `゙^''''''―- ..______/_/   /:/.    ┗━┛


俺はノリスと添い遂げる!




これが顧客が求めていたSP陸ガン
HCM-Pro陸戦型ガンダム(砂漠戦仕様)(HCM-Pro改造部屋さん)

尋常ではない更新ペースと情報提供量への脅威と敬意の念から,
Nickさん複数人説,影分身説,実はロボット説がまことしやかに噂されるHCM-Pro改造部屋さんの最新作.
俺が噂を流してるだけですが(・∀・)




紹介ありがとうございます
早耳!ガンプラ情報局さんにSCMエクシアの紹介をしていただきました.
あんなしょっぱい記事をわざわざ取り上げてもらって,何か申し訳ないです!




リンク追加
EVOLVE WORKSさん
絶対ガンプラさん

ガンプラ製作,製作代行サイトさんです.思わずため息が出る完成品の数々は必見!!




THE 就活
オープン戦が終わっていよいよ鬱シーズン開幕って感じです.
就活中はまとまった時間が取れないと思うので,ハイコンプロのレビューはしばらくしない予定です.
ブログはちょくちょく更新しますけどね(・ε・)

自分のレビューをがんばってしてきます!




HCM-Proジムスナイパー

今月発売の初回限定版HCMジムスナイパーが
ガンダマー.comで予約受付してます.

ともっちさん情報ありがとうございます!




amazon

HCM-Pro49 ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HCM-Pro49 ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(46%)
 コメント
この記事へのコメント
ついに来ましたねグフカス。08観て以来惚れてしまった自分としては買うしかないっすwww
グフの出来が良かったので更に楽しみです。
2008/02/04(月) 18:01 | URL | john #a0zlz/WY[ 編集]
やっと08の敵さんが出てきましたね~。
グフがベースなので良い出来でしょう。
ただ、気になるのは値段です…
グフの値段忘れましたが、2000円前後でお願い~!!!バンダイさ~ん。
あと、ももんじゃさん就活頑張って下さい。
2008/02/04(月) 20:03 | URL | zuko #-[ 編集]
就活頑張れ~!!
2008/02/04(月) 21:41 | URL | tk #-[ 編集]
ほんとにキターって感じですね。やっぱり陸戦ザクだけだと淋しいですから、発売日が待ち遠しいです。
2008/02/05(火) 10:02 | URL | 藤山 #-[ 編集]
こんにちは!
予約できてよかったです。

もうすでに、予約終了してますね。
今回は人気ありますね。

就活がんばってくださいね。
2008/02/05(火) 11:18 | URL | ともっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 13:40 | | #[ 編集]
毎度取り上げていただき大感謝。

多大な評価恐縮ですが、実際はただのアホです(笑)

むしろももんじゃさんの方こそ、
レビューや画像のあまりのクオリティの高さから
チーム説やプロ説があるとかないとか…?

グフカスは複数買って部屋とか職場とか(←!?)にぶら下げたいっす
2008/02/05(火) 15:42 | URL | Nick #38q3EPAk[ 編集]
ももんじゃさん、こんばんわ。

>あんなしょっぱい記事をわざわざ取り上げてもらって,何か申し訳ないです!
いえいえ、ももんじゃさんのレビューは写真が綺麗で、かつわかりやすいのでとても重宝しています。

こちらも記事を紹介していただいてありがとうございます。
おかげさまでたくさんのアクセスを頂きまして感謝感謝です(^^)。

いよいよ来月スパコン第2弾のシャアザクが発売ですね。
ガンダムに飛び蹴りさせたいので購入予定なんですが、前回はちょっと痛い目にあったので、
今回はじっくりと現物確認してから買おうと思ってます^^:
全塗装なので、塗装の飛び散りや剥げがないのを願うばかりですね。
2008/02/07(木) 00:27 | URL | あーすのいど #-[ 編集]
>>グフカス 3月発売

( ゚д゚)



( ゚д゚ )


みなぎってきました。流石バンダイ!
2008/02/07(木) 14:50 | URL | とろん #-[ 編集]
>johnさん
グフカス来ましたね~
吸盤パーツやエフェクトパーツ付きと至れり尽くせり!

>zukoさん
グフカスは2400円でしたね。
グフから600円ほど値上がりしてますが、何故か割高に感じない!
バンダイサンに洗脳されてます(苦笑

>tkさん
鬱にならない程度に活動していきたいと思いますw

>藤山さん
満をGして(最近の口癖)の登場ですしね。
出来も良さそうです。

>ともっちさん
ありがとうございました!
SPエクシアと同時に予約したので、届くのは21日以降となりそうです。

>Nickさん
今俺の中ではNickさん腕が4本説が有力かなと思っていますw

>グフカスは複数買って部屋とか職場とか(←!?)にぶら下げたいっす
職場とな!
吸盤パーツは色々と使えそうですよね~
台座要らずでディスプレイできるのも嬉しい所w

>あ~すのいどさん
お世話になってます。

>おかげさまでたくさんのアクセスを頂きまして感謝感謝です(^^)。

こちらはそれ以上のアクセスを頂いてますよ!!

シャアザクは塗りわけ箇所も細かくないし、塗装は心配ないかなぁと思っています。
ということで自分は今回も通販で勝負をしようと思っています。

>とろんさん
みなぎってきたところ申し訳ないですが、4月発売でした( ゚д゚ )
2008/02/10(日) 00:44 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/438-20490456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
