HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
今日の私は

HGグラハム専用ユニオンフラッグ


阿修羅すら凌駕する存在だ!!

18話目にして初めてガンダムに傷を負わせることができたの巻。
無敵装甲を誇るガンダムへの対抗策として、
「こちらの武器でダメージを与えられないなら、ガンダムの武器を奪っちゃえばいいじゃない」
という発想はなかなか凄い。少なくとも俺の石頭には無い発想だったぜ!
スローネ側としては取り回しが便利なビームサーベルが仇となったという感じですね。

そして来週はエクシアVSトリニティ。ヒャッホゥ燃えてきた!!




HCM-Proジムスナイパー
説明会に行くついでにジムスナイパーを求め岡山ビックに。
け、決してジムスナイパーのついでに説明会に行ったわけじゃないんだからね。

売ってなかった。




ジムスナレビュー&ディテールアップ
HCM-Pro改造部屋さん

Nickさん実は腕が4本あるんだよ説。




リタフニコウソクイイタ

誰か10円玉を縦に二枚重ねる方法を教えてくれ!w




amazon
HCM-Pro44  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HCM-Pro45  ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(45%)
 コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 01:42 | | #[ 編集]
私が買ったヤ○ダ電機の売り場のおばちゃんの話では、ジムスナイパーはショートしたらしいですよ。
たくさん発注したのに6つしか来なかったってぼやいてました。
やはりカスペン大佐のことがあったから?
2008/02/10(日) 02:21 | URL | oqn #-[ 編集]
Nickさんは
悪魔界のプリンスなんだよw
2008/02/10(日) 02:30 | URL | ななし #JalddpaA[ 編集]
今週のグラハムさんは正に阿修羅の様な感じでしたね。
カスタムフラッグってこんなに強かったんだ、と思った瞬間でした。

それにしても、トリニティ3兄妹は色んな事をしてくれちゃいましたね~
ネーナは民間人のパーティーに武力介入しちゃうは、ヨハンはフラッグにやられちゃうはと色んな事があったですね。
ミハエルは来週出番が多いはず、きっと。

そして、来週は刹那VSトリニティ
こんな展開を待っていた~楽しみだ~。
2008/02/10(日) 13:14 | URL | zuko #-[ 編集]
今日僕は、ジムスナイパーを買ったぜ!
2008/02/10(日) 20:32 | URL | スピリッツ #-[ 編集]
 うちの近くのコジマ電気では、昨日の段階でふたつも余ってました。
 偏りがあるみたいですねぇ……。
2008/02/12(火) 01:14 | URL | 一番槍 #hQytGWzM[ 編集]
グラハムフラッグ売れ行きが変わったんじゃないでしょうか?
これで売れない訳が無いですね!
現時点ではこのグラハムとゆう漢が一番カッコイイですねw

Wのゼクスの様に時が経てばGなど関係なくなるのでしょうかねぇw
ゼロ、エピオンともにトールギスより遅いのかなw
2008/02/12(火) 22:51 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
>opnさん
やはり生産数少なかったんですねー…
限定物でしかも量産機,多少多めに作っても捌けるとは思いますが,何故だー.

>ななしさん
顔も3つあるのか!(・∀・;)

>zukoさん
カスタムフラッグは機動性ならガンダムに引けを取らないっぽいですねー.
問題だったダメージを与える手段も,サーベルゲットできたし解消できたのかな?

>そして、来週は刹那VSトリニティ
どちらかというとティリアvsトリニティでしたね.
ナドレさんが無敵すぎて吹きましたw

>スピリッツさん
俺も明後日には手に入りそうです!

>一番槍さん
コジマ電気って玩具を扱ってる店もあるんですか!
量販店なんかの値引率がいいところは競争率が高くてすぐに無くなっちゃうんですよねー.

>底辺さん
先週は素晴らしいグラハムフラッグ販売促進回でしたからねw

>Wのゼクスの様に時が経てばGなど関係なくなるのでしょうかねぇw

無謀な加速でガンダムを撃った代償にコクピット内で死亡…なんてシナリオでも全然おk!
2008/02/21(木) 19:00 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/440-67323bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
