HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
1/144オーガンダムゲットキャンペーン 

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞFGを2個も買ってくれた
    |    (__人__)     |      褒美としてオーガンダムを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____

1/144オーガンダムは抽プレかと思いきや応募者全員サービスか
FG4つも買ったのにパッケージを全て捨てた俺には買う権利すら無いけどな!




今週の00

俺は今お前を無性に狙い撃ちてぇ
ありがとう。最高の褒め言葉だ



グラハムや中佐が絡まないと面白くならないの法則発動。
メカに関してはホント、文句無しなんだけどねー。





今週の人生
CLANNAD


このシーンは原作やってた人のほうが色々と受けるダメージが大きかったと思う。
それと便座カバー。 はまだか春原!




スーパーハイコンプロ公式サイト更新
SHCM-Pro公式

来月発売のシャア専用ザクのシミュレータが公開されてます。
武装は少ないですが、内部ディテールはガンダムに負けず劣らず。
胸部や手の甲の赤色のマーキングがやや強調しすぎな気がしますが、これも慣れでしょうか…




SPエクシア出荷日

HCM-Pro SP-005 ガンダムエクシア
HCM-Pro SP-005 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

顔の塗装が福笑い状態になってませんように(-∧-;) ナムナム




amazon
HCM-Pro49 ガンダムヴァーチェ
HCM-Pro49 ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

46%offとなっております。
 コメント
この記事へのコメント
FGを買ってすらいない僕にも、0ガンダムを手に入れる権利はないのですねorz
あと、オプーナ自重。
2008/02/21(木) 01:02 | URL | とろん #-[ 編集]
Oガンダムはまさかの全プレでしたね。
FGをエクシアしか買ってなかった自分は某家電量販店に練習用も兼ねてヴァーチェを買いました。
どんな出来か気になりますね~。

OOもいよいよ終盤ですね。
次週予告でスローネが変なMSと戦ってましたが、何にせよ面白くなってきましたね~。

SPエクシアはどんな出来か気になる~。
ちゃんと入荷してますように…

レビュー楽しみにしてます。
あとジムスナイパーもレビューされるのでしょうか?
2008/02/21(木) 11:09 | URL | zuko #-[ 編集]
個人的には刹那とロックオンの会話もギャグみたいで面白かったのですが、残念ながら少数派だったようですね…
FGは既に集めていたので0ガンダムが楽しみですー
エクシアの塗りが綺麗でありますように…
2008/02/21(木) 13:04 | URL | はるまわげ #DX9kI0..[ 編集]
オプーナw

にしても、1話以降あんまりチェックしてなかったOOガンダムを弟が見てたので久しぶりに見てみたら

「まったく、おまえはとんでもねぇガンダムバカだ」
「ありがとう・・最高の褒め言葉だ」

もしかしてネタ路線に変更したのかと小一時間(ry
2008/02/21(木) 14:47 | URL | ひばり #YeFwB4VE[ 編集]
HGUCガンダムをプラ板とかスクラッチでOガンダムにできないかなと。。。
なんとなく考えます(笑)
もしかしたらホビージャパンとか電撃ホビーでやるかもしれないですね( ̄▽ ̄〃)
話変わりますが
クラナドのDVD一巻借りてきて最初の一話みて冒頭で泣きそうでした(笑)
2008/02/21(木) 20:04 | URL | 閃光のフリーダム #wtcA9Fw2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 14:39 | | #[ 編集]
否っ! その台詞はこう使うのだっ!

「FGを2個も買うとは……まったく、おまえはとんでもねぇガンダムバカだ」
「ありがとう……最高の褒め言葉だ」

ちなみに「FGを2個も」の部分は「HCM-Proのドムを7個も買うとは」とかガンダマーがやりそうな行動に置き換え可能(笑)
2008/02/23(土) 00:07 | URL | oqn #-[ 編集]
>とろんさん
HGオーガンダムが出るのを一緒に待ちましょうw

>zukoさん
見本品を見るに中々カッコイイですね>オーガンダム
節々にCB勢のガンダムとの共通点が見られて面白いです。

00は怒涛の展開ですねー。
ガンダムに対抗し得る機体が出てきましたし、先の予想がつかなくなってきました。

>レビュー楽しみにしてます。
>あとジムスナイパーもレビューされるのでしょうか?

就職先が決まり次第気合入れてやる予定です!…イツニナルヤラ(;´∀`)

>はるまわげさん
真顔でやるギャグほど面白いものは無い。
とは思いますが、あれはギャグシーンとして見るべきだったのでしょうか?(苦笑
自分のSPエクシアはかなり綺麗な塗りでしたよ!
全身メタリックで存在感も抜群です。

>ひばりさん
00は面白い回とやや微妙な回が交互で続いている印象です。
今週は中佐の見せ場があって大満足。 やはりこの機体、すごい

>閃光のフリーダムさん
胴体、腰部分はほぼフルスクラッチになりそうですね。
是非完成させてくださいw

>oqnさん

「FGを4個も買ったのにさらに2個も買うとは……まったく、おまえはとんでもねぇバカだ」
「ありがとう……最高の褒め言葉だ」

俺の場合はこうなります…orz
2008/02/26(火) 01:57 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/441-a58c058e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
