HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
早耳ガンプラニュース ~1/100 ガンダムアストレア、4月発売決定!(早耳!ガンプラ情報局さん)

1/100ガンダムアストレアキター。調子に乗ってサダルスードも出してもらいたいところw
アストレアはカラバリでタイプFも出せるし、今後もいろいろなカテゴリーで立体化されそうですなぁ。




HCMPro,S-HCMPro公式サイト更新

HCM-Pro公式サイト

ティエレンが追加されてます.
"敵部隊の30%は叩いた!このまま一気に殲滅させるぞ!!"
そういや地上型ティエレンのやられ役以外の見せ場って,2話のあのシーンしかなかったもんなぁ(苦笑

Super HCM-Pro 公式サイト

シャア専用ザクが追加.




ありがとうございます!

早耳!ガンプラ情報局さん,
GUN Pさん,HCM-Pro改造部屋さん,
ガンプラ・HCM-Proレビューさん,1/200maniaxさん

SPエクシアの記事紹介、遅ればせながらありがとうございました!
最近たいした情報提供(レビュー)が出来ていないのに、本当に恐縮です(;・A・)





HP 移転
ガムの玩具店さん

移転お疲れ様です (・∀・)ゝ




就活
  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `    金をケチって高速バスを乗り継いでたら
 , / ●   ● |      名古屋から岡山の自宅までで10時間かかったクマー
 ;, | \( _●_) / ミ   JRは学割の値引率をもっと上げるべきクマー
; 彡、 | |∪|  |、\ ,
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;





今月の出荷予定

バンダイホビーサイトにて今月の出荷予定表が更新されました.

6日
SUPER HCM Pro シャア専用ザク
SUPER HCM Pro MS-06S シャア専用ザク

13日
HCM-Pro ティエレン
HCM-Pro ティエレン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/200 スピードグレードコレクション 03 Ζガンダム
1/200 スピードグレードコレクション 04 Gガンダム
ジャンボグレード 1/35 Ζガンダム
HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア
HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

19日
HG 1/144 オーバーフラッグ
HG 1/144 スローネツヴァイ

21日
MG 1/100 MS-06Fザク2 ver.2.0
MG 1/100 ザクマインレイヤー

25日
HGUC 1/144 ニューガンダム

"■"が購入予定物.
今月の目玉,スーパーハイコンプロのシャアザクは6日出荷.
早い人はもう手に入れてるんですよね.さてさてどんな出来でしょうか?
ガンダムほどのワクワク感は無いものの,結構楽しみだったりします.

スピードグレードZは主にハイコンZの頭部挿げ替えの為に買う予定。
ハイコンZのマスクリペに挑戦して、取り返しの付かない状態になったまま放置してるのでw




Amazon

HCM-Pro SP-005 ガンダムエクシア
HCM-Pro SP-005 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(39%)

すぐにレビュー出来ないのなら、安くなってから買った方がいいのでは?
と思った俺の中のナントカ乙!
有無を言わず発売日に購入するのが真のハイコン信者だと言うのに!
 コメント
この記事へのコメント
アストレアは意外なラインナップでしたね。
個人的にはサダルスードの方が良いですがプルトーネも捨てがたい…

スパコンシャアザク昨日が出荷日でしたが久々に出荷日に手に入れました~
テラ可動範囲広ス!!!
1/144でここまで動く日が来るとは…
ただ動かしてて足のケーブルがすぐ取れちゃうのがちょっと(>Ж<)
しっかりはめないとすぐ取れるので御注意を~。
2008/03/07(金) 12:08 | URL | zuko #-[ 編集]
さすがに10時間越えるんなら新幹線使おうZE!

とは言いつつ,5日ラッシュがしんどいので途中で3時間でも新幹線入れてます.新幹線マジ偉大
2008/03/07(金) 23:43 | URL | きらくに #-[ 編集]
お久しぶりです、忙しくて中々HCM-Proいじれませんでしたが復活です。
久々の大隊買いしました!
陸ジム×6 ジムスナ×3 ガンキャノンNEWマーキング×3

新たに連邦側に配備されました!
ジムスナはネットに造花の葉の部分をつけたり、綿を緑スプレで塗ってつけたりして樹木を表現すればかなりリアルになりそうです。

出来れば冷却ユニットもほしかったですね。

後陸ジムもコンテナを・・・ってのは少々欲張りですかね。
パラザック+武装取り用に買ったEz83体のランドセルとコンテナが余ってるので、隊長機か荷物持ちに装備させようかな。

しかしミサイルランチャーがコンテナに入らねww

まっ、統一規格なので装備変えて遊べるのが魅力ですね。
HCM-Proの手がすべて穴空き握りでグリップ径とか統一されてるともっと遊べるのに・・・といつも悲しくなりますがw

そういうわけでまた画像添付してメールおくりやす!
専用ザクはおおまかなデザインが決まったので今度イラストおくります! パテ盛る時間がなかとです><

では。
2008/03/08(土) 21:04 | URL | A10 #vwmIP2oc[ 編集]
SUPER HCM-Pro MS-06S シャア専用ザクの記事で、ももんじゃさんのブログを紹介しました。
ご迷惑でしたらすいませんm(_ _)m
宜しければ一度訪問して下さい。
お邪魔しました。
2008/03/08(土) 22:51 | URL | これって堂? #-[ 編集]
>zukoさん
スパコンシャアザク、いいですねぇ!
肩関節や腰サイドアーマーの可動に唸らされました。

>ただ動かしてて足のケーブルがすぐ取れちゃうのがちょっと(>Ж<)

装甲を外したりしてないためか、自分はまだその症状が出てないんですよねぇ。
ただ武器の持ちにくさが相変わらずで、そこがヒジョーニ残念でした。

>きらくにさん
上手く乗り継げば6時間くらいで行けるかも…と思ってたんだけど、説明会の時間が押して後手後手に回った結果がコノザマYO!
新幹線は偉大なのは同意w

>A10さん
お久しぶりです!
復活早々の多々買い、流石ですなぁ。
冷却ユニットは改造部屋のNickさんに受注生産で作ってもらうことにしましょうw

専用ザクのイラスト、期待してます!(・ω・´ )

>これって堂?さん
紹介ありがとうございます!
シャアザク、いいですよねぇ。
煽りからの写真がMSの重々しい雰囲気出てて(;´Д`)スバラスィ…
2008/03/09(日) 23:42 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/444-81e9eb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
