HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
SUPERHCMPRO シャア専用ザク


SHCMProシャア専用ザク、届きました。
今月の模型誌の情報から、もっとケバケバしたメタリック調な仕上がりになっているかと思いきや、
実際はツヤの抑えられた、フラットな感じの塗装が施されていました。(商品見本画像と同じ感じ)
塗装精度はかなり良好、安定しています。

SHCMP シャア専用ザク


SUPERHCMPRO シャア専用ザク2


shcmpro シャア専用ザク


ザクザク


ディスプレイベース以外の付属品は全て組み立て済み。

可動範囲の広さは"さらに動くようになったな"と言うだけあって、かなりのものです。
特に肩の引き出し&引き上げ機構のおかげで、力の入ったポージングが取らせやすいです。

ただスパコンガンダムと同じく、武器の持たせにくさがネックですね。
ザクマシンガンの両手持ちがムズカシイッス…

詳細レビューはまたいつの日か!|Д´)ノ


SUPER HCM Pro MS-06S シャア専用ザク
SUPER HCM Pro MS-06S シャア専用ザク




今週の機動戦士ガンダム00

New! HCM-Pro SP ガンダムエクシア(トランザムモード) ○月発売予定!!
 コメント
この記事へのコメント
シャアザク
後ろ姿までカッコイイ!
ここまでの出来だとオブジェとしてもいい感じですねw
なんとなく量産ザクも発売されそうな気が…

OO見ましたか?
トランザム…
ついに出ましたね、お得意のGを無視した展開がw
次はきっとGを感じないスーパーグラハムがw
2008/03/09(日) 07:39 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
ガンダムもシャアザクもスパコンはスタイルがいいですねw
中学生にはスパコンは価格的にきついっすorz

今週の00はいろいろ急展開でしたねぇ・・
トリニティ長男次男好きだったのにあっさりやられちゃって(A´・ω・)フキフキ
エクシアのF91みたいな動きにはちょっと吹いたw
2008/03/09(日) 10:20 | URL | フリダム #mZtuhcS.[ 編集]
スパコンシャアザクはMGのver2,0の可動を可能にしているだけあって、足がかなり動きますね。
次回作のスパコンが今から気になります。

00はまだ見てませんが、色々あったみたいですね~。
トランザムモードのエクシアどんな感じか気になります。
2008/03/09(日) 11:25 | URL | zuko #-[ 編集]
公式でシャアキックの再現を見た時はかなりキタ―(゜∀゜)―!と思いましたw

OOは・・・ひろしTUEEEと思ってましたが、ハイパーモードが来ましたねヽ(´・ω・`)ノ
最近定番化してきてお腹いっぱいな気がしまs(蹴
2008/03/09(日) 18:54 | URL | ひばり #YeFwB4VE[ 編集]
やっぱりカッコイイですね!?
突然ですがリンクさせていただきました。
たまにトラバもよろしくですm(_ _)m
2008/03/10(月) 01:47 | URL | これって堂? #-[ 編集]
シァアザク届きました。MG Ver.2をお手本にしているので顔がやさしいですね。個人的には もうちょっとイカツイ感じが好みなんですが・・・。でも、すばらしい出来です!次のS-HCMはなんでしょうかねぇ。お手軽に出来そうな量産型ザクですかね。
ゲルググあたりがいいなぁ。
2008/03/10(月) 23:01 | URL | しげる #-[ 編集]
>底辺さん
量産型は付属品色々足して出してくるでしょうねぇ…
複数買いで連結型のベースも生かせますしw

00は色々と凄いことになってますね.
トランザムモードに太刀打ちできる機体は当分出無そうですが,…そうかグラハムがまだいたか!

>フリダムさん
大学生でも価格的にきついですよ!w>スパコン

トリニティは初登場時以外は特に見せ場もなく,"撤退するぞ"が口癖な何とも微妙な役回りでしたねぇ.
3機連結のハイメガもジンクス1機撃墜だけという…南無

>zukoさん
この精密感と可動範囲の広さがまさにスーパー!って感じですね.
次弾以降もこのクオリティを保って欲しいっす.
次は可動と変形を両立させたZあたりでw

>ひばりさん
ピンチになったときのハイパーモード化はロボ・ヒーローアニメのお約束みたいなもんですが,そのわかりやすさが大好きだったりしますw
しかしイオリアのおっさん…策士ですなぁ

>これって堂?さん
トラックバック表示しました.
スパム対策で承認後にしか表示されないようにしているので,表示まで日数が開くことがありますがご容赦を!

>しげるさん
ザクの顔はこんなものなのかなぁと思いました.
顎を引けば目つきも悪くなるので,色々な表情が出て面白いです.
次のスパコンはカラバリじゃなければ何でも…w
2008/03/21(金) 20:07 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/445-38a95fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
