HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HCM-Pro ティエレン パッケージ


HCMティエレン届きました。

HCMPRO ティエレン 素立ち


主な塗装箇所は胸のオレンジ部と各シルバー部くらいで、塗装精度はまずまずと言ったところです。


ハイコンプロ ティエレン地上方


可動範囲はHGティエレンに負けず劣らず。良く動きます。

ハイコンプロティエレン

HCMP ティエレン


俺がティエレンだ

ティエレン 中間形態


やったもん勝ち?な地上型と長距離射撃型との中間形態w

ティエレンVSエクシア

VSエクシア


量産機は散り際こそ美しい
長距離射撃型の写真はまたいつの日か!|A´)ノ

HCM-Pro51-00 ティエレン地上型セット
HCM-Pro51-00 ティエレン地上型セット ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~



就職活動

  . ∩_∩ ;
  ; | ノ|||||||ヽ `
 , / ● ●|     履歴書は提出二日前には仕上げておくべきクマー
 ;, |\( _●)/ ミ       
; 彡、| |∪| |、\ ,     
 ./  ヽ/> ) :
(_ニニ>/ (/ ;
;  |   | ;
'  \ヽ/ / :
,  //\\ .
;  し’ '`| | ;




Amazon

SUPER HCM Pro MS-06S シャア専用ザク
SUPER HCM Pro MS-06S シャア専用ザク

プチ値下げ。
すぐにレビュー出来ないのなら、安くなってから買った方がいいのでは?
と思った俺の中の(ry
 コメント
この記事へのコメント
ハイコンティエレンは設定画に無い塗装が施されていて、新鮮味がありますね。
スローネとかの発売情報はまだありませんがきっと出るんでしょうね。
まさか3体セット的な感じで出ちゃったりしてΣ(=Δ=;)

OOはこのまま波に乗っていくのか、SEEDのような事になるのか、全てはバンダイのみが知る!!!
2008/03/14(金) 21:37 | URL | zuko #-[ 編集]
届いてすぐに・・・

あぁヤラレキャラ・・・
2008/03/15(土) 09:50 | URL | これって堂? #-[ 編集]
ティエレン出しちゃったし、ハムも頑張るみたいだし、フラッグのハイコンプロ化は確実ですね。
スローネは分からないなぁ。三体共、基本は同じみたいだから、出すのは簡単だろうけど…

ティエレンKAKKOIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!
何か、グフとか陸ザクとかと並べても違和感ないんじゃね?って位に陸戦型!
でも…値段が………も少し安かったら複数買いするのに………っ!
2008/03/15(土) 19:12 | URL | とろん #-[ 編集]
ティエレンレビューお疲れ様です。

僕は最近は新製品は…なのでZを買い、現在リファイン中です。フェイスをデザインナイフでなんとか(汗)切り離し、モノアイを塗装、アゴ周りをシャープにペーパーで削って直し、フェイスをリペしました。なんせ、小さいので神経使いましたが、かなり男前になりました。

次はハイコン初期のあのパネルラインのグレー部分を消したいと思います。
きっかけはS.C.M.EXのZを手にしてZ熱が再燃したのですが(笑)
やっぱり、スケールを統一すると面白いですね。リ・ガズィと並べるのも楽しいです。いずれ、○ンダイの事なのでZもSPや、ニューマーキングが出るかも…。

個人的にやはり「ハイコン」が一番コレクションしやすいです。
2008/03/18(火) 12:03 | URL | ハイコンコレクター #-[ 編集]
>zukoさん
シルバーのアクセントが良い感じで効いてますね>ティエレン
スローネ,ジンクス,フラッグ…ハイコンプロで出して欲しい機体は数知れず.
2期開始までに00シリーズを充実させて欲しいところです!

>これって堂?さん
地上型はやられてるイメージしかないですからね!

>とろんさん
フラッグは一般,グラハム,オーバーフラッグス隊とカラバリし放題ですからね!

ティエレンはどんなポーズも卒なくこなす凄い機体だったりします.
自分も安くなったらもう1機買う予定w

>ハイコンコレクターさん
自分もZのカメラアイ周りをリペしようとしたんですけど,見事に後戻りできない状態に…orz
というわけでスピードグレードの顔を移植しようと画策中だったりします.

>いずれ、○ンダイの事なのでZもSPや、ニューマーキングが出るかも…。

ニューマーキングのZはちょっといいかもw
2008/03/21(金) 20:24 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
何やらハイコンプロで、Wシリーズが出るとか。
どれくらいの種類を出してくれるのでしょうかね?

OOですが、コーラサワーだけは奇跡を起しても許される気がしますねw
2008/03/22(土) 05:52 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
はじめまして、自分もガンダムエクシアのHCM(ノーマルの)もってるんですが塗装が良くない↓ 不良品買っちゃったかな~なんて思ってましたけどみんなそう思ってるみたいですね。安心しました。昨日このサイト見つけたんでこれからはちょくちょく見させてもらいます。 では、失礼!
2008/03/23(日) 15:00 | URL | スネオ #463.jJjg[ 編集]
>底辺さん
ガンダム5機+トールギスくらいですかねぇ.
テレビ版ウィングゼロを出してくれたら,ボカァもうそれで満足です

>スネオさん
はじめまして,コメントありがとうございます.
ハイコンプロのガンダム系は塗装が残念なのが多いですが,残念ながら仕様ですw


2008/03/26(水) 16:07 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/447-8aa3ab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
