HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
・デジカメ…メモリカードを取り出すたびに本体の設定が初期化される(;・∀・)
・携帯…永遠のvodafoneユーザーでいるつもりだったけど,電池の持ちが短くなってきた
・HCMリガズィ…左腕が折れた!
・ピンバイス…1本は手元に置いておきたい
・MGユニコーン…半額になんねーかなー
・内定…のどから手が出るほどに




コードギアス

OPってオレンジレンジだったのか.
CMで何度か聴いてたけど,てっきり女性ボーカルの曲かと思ってた.




グフカスタム
HCM Pro 公式サイト更新.

スペシャルディスプレイのトリモチパーツでけー




今月の出荷予定

バンダイホビーサイトにて今月の出荷予定表が更新されました.

10日
HG 1/144 スローネドライ
バンダイ アクションベース2 スパークルレッド
メカニカルコンプリートモデル コードギアス ランスロット エアキャヴァルリー
メカニカルコンプリートモデル コードギアス ランスロット エアキャヴァルリー

17日
HCM-Pro グフカスタム
HCM-Pro グフカスタム
MG 1/100 量産型ゲルググVer.2.0
BB戦士 No.308 孔明リ・ガズィ

23日
HG 1/144 ガンダムナドレ
1/100 ガンダムアストレア

24日
MG 1/100 ランチャー/ソードストライクガンダム
BB戦士 曹操ガンダム・司馬懿サザビー ~官渡の奇跡~

"■"が購入予定物。
今月のハイコンプロはグフカスタムオンリー。
ハイコンプロの親戚っぽい新ブランド,メカニカルコンプリートモデル(MCM)ランスロットはちと悩み中.
スパコン並の値段なので,おいそれと手が出せねぇですなー.
これがハイコンプロブランドなら間違いなく買ってましたがw




Amazon

HCM-Pro49 ガンダムヴァーチェ
HCM-Pro49 ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(52%)




追記:お前は誰だ!?

MG 1/100 フォースインパルスガンダム
MG 1/100 フォースインパルスガンダム

失礼なことを伺いますが、あのフォースインパルスガンダムさん…ですよね?(;・∀・)
ここまで印象が変わると、まさに衝撃w
 コメント
この記事へのコメント
ハイコンは完成品なので壊れた時のショックが半端じゃないでしょうね(=ω=;)
特に高価な物になればなるほどに…

待ちかねたとは言わずにはいれない!!!やっと第二期ギアス放送開始!!
OP、ED両方歌っているのがオレンジレンジとゆうのが嬉しい限りです。ファンなので…
ただ、OP,ED両方を同じアーティストが歌うとゆうことが賛否両論なんでしょうね(=ω=;)

今月の目玉はやっぱりグフカスですかね?
エフェクトパーツが盛り沢山(?)ですし。レビュー楽しみにしてます。
内定が決まる事を切に願っています。
2008/04/07(月) 17:53 | URL | zuko #-[ 編集]
ピンバイズ高くて手が出せないと思っていたら、100均にあっさり売っていて吹きました。

今一番欲しいのは内定ですねw
2008/04/07(月) 19:42 | URL | にゃーす #yl2HcnkM[ 編集]
グフカスちょっとあっさりしてますね。
墨が入っててほしかったかな?
まぁ即買いですがw

MGインパルスはマンセーな感じですねw
シン・アスカ大好きな自分にとっては堪りませんなww
MGストフリやデスティニーよりもカッコ良くされてる~さすが後発w
これでMGの奴を刺してやりますww
はーっはっはっはっは(^^笑)
2008/04/07(月) 23:46 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
ピ,ピ、ピンバイス!
どうでもいいけど友達にピンバイスかしたらカッターノコを返してもらった経験あり!
しばらくしてその母親がケーキと新品のピンバイスくれた。
2008/04/09(水) 00:35 | URL | とも #-[ 編集]
ぶはw
MGFインパルスが凄いw
ん~、でも印象が違うとはいえ普通にカッコいいから欲しくなった自分がいる(´・ω・)
2008/04/09(水) 05:43 | URL | ひばり #YeFwB4VE[ 編集]
自分はハイコンヤクトのサーベルが折れましたw
後、リ・ガズィの右の平手とサーベルが一本無いorz
ハイコン壊れたときのショックといったらもう・・・
グフカスは買うつもりですが、懐具合と相談して。
2008/04/09(水) 18:16 | URL | john #-[ 編集]
インパルス…カッコイイですね。。
これは普通に欲しい(笑)

内定頑張ってください(。・ω・)ノ゙
2008/04/09(水) 23:25 | URL | tkg #-[ 編集]
アッガイのレビューしないんすか?
2008/04/12(土) 15:06 | URL | ai #-[ 編集]
まさか、ももんじゃさんも暴打フォンユーザーだったとは…
驚きましたよ。仲間ですねっ!

てか、グフカスってまだ出てなかったんだ…
高校の帰りに探しまくってた俺涙目wwwwww
2008/04/15(火) 01:07 | URL | とろん #-[ 編集]
>zukoさん
>特に高価な物になればなるほどに…
痛いっていう感じではない。痛てえ、痛てえなあbyイチロー
スパコンガンダムのアンテナが一番痛かったかなw

ギアスは相変わらずルルーシュがぶっ飛んでて面白いです。

>ただ、OP,ED両方を同じアーティストが歌うとゆうことが賛否両論なんでしょうね(=ω=;)

曲が良ければ問題なし!

>にゃーすさん
俺、内定が出たらタミヤのピンバイスを買うんだ。
ピンバイスはドリル部分が高いんですよね~

>底辺さん
確かにグフカスは汚れた状態の方がそれっぽいですもんね。

MGフォースインパはインパルスのくせにカッコよくなりすぎですw
シンの機体はどれも造詣に恵まれすぎですね。

>ともくん
情けは人の為ならずってやつですな

この前ピンバイスがどうしても必要な事態が起こって、手元にピンバイスが無いから他の道具を使ったんだけど、そのせいでムダに苦労したんだ…

>ひばりさん
MGスタッフがやりたい放題やってやったって感じですよねw
自分も買っちゃいますよーん。

>tkgさん
フリーダム撃破時のエクスカリバーも付属してますし、気合入れすぎですぜバンダイサン!

>aiさん
そこに気づくとは…たいしたお方だ。
GUNPさん等、他のレビューサイトさんを参照してください!

>とろんさん
∑( ̄□ ̄;)ナント!!ヴォーダフォン残党がこんなところにw
機種変しようにも、端末が割高に感じて手が出ない現状です…

グフカスは今週ですよ!
2008/04/15(火) 17:18 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/452-a7fb9ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
