HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HCMProグフカスタム出荷日

今日が出荷日.
久々に普通にレビューできそうっす(・∀・)

HCM-Pro52-00 グフカスタム
HCM-Pro52-00 グフカスタム




グフカス速報

HCM-Proグフカスタム速報(HCM-Pro改造部屋さん)

相変わらず早ぇeeeeee!!って出勤前eeee!?
平手がいつもと違う表情っぽいっすね!
ジャンプエフェクトパーツが意外と使い勝手が良さそうで楽しみです。




人事に尽くして内定を待つ

第一志望の企業の最終面接が終わりました.
15分程度役員の方(3人)と雑談しただけで,正直手ごたえがあるのかないのか,良く分からなかったぜ…

役員「ちなみに我が社は第何希望ですか?」
俺「はい,御社が第一志望です!」
役員一同「ワハハハハ,またまた~wwww」

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !!??
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


この結果如何に関わらず,しばらく就職活動は休止する予定っす。




ドラクエ5DS

ドラゴンクエスト5公式サイト

7月発売か!
他にやるゲームが無いから、未だにドラクエ4DSをプレイ中だったりする…
やっと○○○がマダンテを覚えたw

ドラゴンクエストV 天空の花嫁
ドラゴンクエストV 天空の花嫁
 コメント
この記事へのコメント
グフカス買いましたよ~

MGも気にいってるんですけど、コイツも即、気に入りましたw
動いてくれるのは嬉しいですね。

塗装は総じて良かったので、ゲート痕で選びました。
レビュー楽しみにしてま~すw
2008/04/18(金) 01:01 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
久々に出荷日に買えたグフカス、かなり良いですよ~。

このグフカスの見所はやっぱりエフェクトパーツでしょうか?
角度を高めに飾ると高らかにジャンプしてるように見え、低めに飾ると突撃してるように見えてなかなか楽しいです。

塗装もかなり良かったですし、非の打ち所が無いですね。

吸盤を壁にくっつけてディスプレイするやつをももんじゃさんがどう使うか楽しみです。レビュー楽しみにしてまっす。
2008/04/18(金) 11:28 | URL | zuko #-[ 編集]
タイトルの『BURN』はB'zからでしょうか?自分もB'z大好きなんでw
『フメツノフェイス』のサビと2曲目の『yokohama』のメロディにやられましたw3曲目の『希望の歌』も歌詞がかなりいいですよ。
話し逸れてすいません。就活乙です。
グフカスカッコイイっすねぇ。
塗装精度は総じて良好なようで安心です。今度自分も買ってきます。
レビュー楽しみですw
2008/04/19(土) 14:03 | URL | john #-[ 編集]
>底辺さん
グフカス本当に良かったですわ!
エフェクトべーすのおかげでバランスを気にせずストレスなくポージングさせることが出来て,さくさくっと撮影も終わりました.

>zukoさん
吸盤パーツは特に面白い使い方が浮かばず…w
面白い試みではあるのですが,吸着力が弱く,遊び勝手はイマイチでしたorz

>johnさん
BURNいいですよね!
3曲のバランスが良くて,今も通学中に3曲ループで聴いてます.
yokohamaは気だる~い暗澹とした雰囲気がツボです.負の感情を整理して,"再出発しよう"って歌詞は『ここから』と通じるものがありますね.
2008/04/23(水) 15:09 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/457-774ea6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
