HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HCMproグフカスタム、届きました!
HCMPROグフカスタム


いつもどおり写真の色と実物の色は全然違います。ごめんなさい_| ̄|○
本当はこんな毒味がかった水色ではなく、綺麗な薄群青色の装甲です。

HCMpro グフカスタム


付属のエフェクトベースの使い勝手が良すぎる!
↑の写真の別アングルがこれ↓

別角度から


結構無茶なバランスでも保持してくれます。

ハイコンプロ グフカスタム


吸盤パーツ使用中w
レビューはしばしお待ちを!




紹介ありがとうございました!
早耳!ガンプラ情報局さん
ガムの玩具店さん
GUN Pさん
1/200maniaxさん
ガンプラ・HCM-Proレビューさん

HCMProSPエクシアレビューの紹介をしていただきました.
ありがとうございます!
 コメント
この記事へのコメント
グフカスいいっすね~!
バンダイのやる気が感じられる。完全新規!?なかなかいい商品ですよね!
吸盤の面白い使い方期待してます。
2008/04/18(金) 23:54 | URL | ろっくおん #-[ 編集]
グフカスかっけぇ…!こいつは本気でいじり甲斐がありそうですね。この製品クォリティさえ続いてくれれば最高。手軽に派手なアクション決めたままディスプレイできる点がハイコンのいいところですね。僕は二個購入して一つを汚し用にする予定です。
2008/04/19(土) 00:16 | URL | berber #-[ 編集]
グフカスのエフェクトパーツを使って弄っていると楽しいですね。

つや消しを吹いて、ウェザリングすると更にカッコ良くなりそうですがなかなかやる勇気が・・・
2008/04/19(土) 21:09 | URL | zuko #-[ 編集]
ももんじゃさんの積みレビュー
・シャアザクMM
・アッガイ
・ジムスナイパー
・ティエレン
・シャアザクS
無事に出来ることを祈る!
2008/04/20(日) 10:19 | URL | スピリッツ #-[ 編集]
>ろっくおんさん
よぉ、ろっくおん…こんな使い方で満足か…。俺は…やだね…
とは言ったものの,良い使い方を思いつきませんでした.

>berberさん
今年のハイコンの塗装精度は目を見張る物がありますね.
>僕は二個購入して一つを汚し用にする予定です。
やっぱ08MS系は汚してナンボですよねぇ…

>zukoさん
>つや消しを吹いて、ウェザリングすると更にカッコ良くなりそうですがなかなかやる勇気が・・・
失敗したらもう1個買えばおk(笑

>スピリッツさん
MMシャアザクなんて忘却の彼方でしたよw
とりあえず次はジムスナあたりでも…
2008/04/23(水) 15:18 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/458-15b11c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
