HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ドラゴンクエスト ゾーマ


ゾーマ様&その取り巻きキター。
想像以上にビックサイズで吹いたw
鳥山絵がそのまま飛び出してきたかのような再現度…あぁ素晴らしい。

ドラゴンクエスト ゾーマ





HCM-Proグフカスタム号外 (HCM-Pro改造部屋さん)


俺も密かに妄想していたグフカスダブルガトリングを具現化なさってる!
グフカスは両腕の形状が異なっていて,どうやって左手用のガトリングを右手に持たせるかが問題なのですが…そうきましたか!w




紹介ありがとうございました!
早耳!ガンプラ情報局さん
HCM-Pro改造部屋さん
GUN Pさん
1/200maniaxさん
ガンプラ・HCM-Proレビューさん

           / ̄ ̄\
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |      ____
         (__人__)  ゚  |     /      \
         l` ⌒´    |  / ─    ─   \
        . {         |/  。⌒    ⌒ o   \
          {       / |      (__人__)      |
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´      /_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ...ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        
HCMProグフカスの紹介、ありがとうございました!




B'z the Best "ULTRA Pleasure"
B'z 20th Anniversary

キター

1 HOME
2 ギリギリchop
3 今夜月の見える丘に
4 juice
5 ultra soul
6 熱き鼓動の果て
7 IT'S SHOWTIME!!
8 BANZAI
9 愛のバクダン
10 OCEAN
11 衝動
12 SPLASH!
13 永遠の翼
14 SUPER LOVE SONG
15 Pleasure 2008~人生の快楽~

最初からこれを"Pleasure2"として出しとけよと…
98~05までのシングルを寄せ集めただけでアルバム全体のバランスもへったくれもなかったPleasure2と違い、
ULTRA Pleasureの2枚目は『これぞ98~08のB'z』と言える選曲。
売り上げ的にイマイチだったバラード系統がごっそりと削除されて、ノリのいい曲中心です。
そしてラストにPleasure2008。歌詞中の"あいつ"は一体どんな人生を送ってるのでしょうか?w

秋発売予定のULTRA Treasureの収録曲はファン投票で決まるとな!?
昔の曲、"Wonderful Opportunity"や"それでも君には戻れない"なんかを今のCD音質で聴いてみたいなぁ。

Ultra Pleasure(DVD付)【初回限定盤】
Ultra Pleasure(DVD付)【初回限定盤】
 コメント
この記事へのコメント
ゾーマ様とそのメタリックな取り巻き、素晴らしい造詣ですな~。
キングスライムはいつ見てもキュートな顔立ちですな。

B'zってデビューしてからもう20年も経つんですね。
自分もB'z結構好きで"OCEAN"や"衝動"が好きです~。
2008/04/25(金) 11:31 | URL | zuko #-[ 編集]
ULTRA Pleasure来ましたね!!
自分はウルソとHOMEが特に好きなのですが、収録してくれて嬉しい事この上ないです。
昔の曲はあんまり聴いたことが無いので、これを機にどっぷりB'zワールドに浸かろうと思いますw
Treasureはどんな曲が入ってくるんでしょうね。公式サイト行ったら投票は3曲までだそうで。ああ悩むなぁ・・・
2008/04/25(金) 17:12 | URL | john #-[ 編集]
今更ながら!!

消防の頃から自称ドラクエマニア(特にⅢ~Ⅴ)&B'zファンの僕がももんじゃさんと共通の趣味であることが発覚。あら…キングスライムの肌に映り込んでいるのはもしかして…?

BIG MACHINE以降のアルバムはデータでしか音源を手に入れていないんですが、久々にCDに手を出そうと思えるような選曲ですね。Callingなんかは今でもよくギター弾いて悦ったりしてます。名曲中の名曲Looseが入ってないことにだけ怒り心頭な僕は異端なB'zファンですww
2008/04/26(土) 00:16 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
>zukoさん
メタリックシリーズはプリチーかつこの存在感が堪りません( ´д`*)

>B'zってデビューしてからもう20年も経つんですね。
20年間、毎年コンスタントに活動を続けてるんだから凄いっすよねぇ。大好きですw

>johnさん
てっきりTreasure2が来ると思いきや!って感じでしたねw
ULTRA Treasureの収録曲はホント、楽しみです。
できれば過去のベストやマストアルバムに収録されなかった曲を沢山入れて欲しい!

>berberさん
ドラクエとB'z好きに悪い人はいないって堀井さん言ってた!
タイマー撮影なので、キングスライムにはカメラしか映り込んでないですよw

>名曲中の名曲Looseが入ってないことにだけ怒り心頭な僕は異端なB'zファンですww
Looseってspirit looseのことですか?…マニアックすぎますなぁw
まぁまず先に夢見ヶ丘を入れてくれないとw
2008/04/27(日) 22:44 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/460-2f00bf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
