HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
香川うどん巡り2。
前回は高松駅を中心に自転車でうどん屋巡りをしたのですが、今回は車を利用して遠方のうどん屋を教えてもらいました。

うどん


廻ったうどん屋は全部で4軒。
世間ではゴールデンウィークスタート日ってことで、どこもかしこも人が多すぎて吹いた。
特に2番目の"山越"は昼前にもかかわらず、かなりの長蛇の列でした。
ざっと100人以上はいそうな列でしたが、回転率がかなり早く、1時間ほどでうどんにありつけました。
待った分の美味しさは十二分にあり。釜玉うどん(麺の余熱で生卵を半熟にしたうどん)にハマッタ(≧∇≦)b




ちょっくら受信料払ってくる

ザ☆ネットスター

初音ミク、ドアラ、リアル金朋…たまたまNHKを見てたら、とんでもないカオスな番組がやってた。
天下の公共放送で、こんなの流していいのかって内容。次回も見ようw




【小町】「夫が超合金ロボットをニヤニヤと眺めて気持ち悪いので捨てたら、ケンカになりました。どうすれば夫を反省させれるでしょうか?」の質問に批判殺到

小学生の頃、集めていたJリーグチップスのカードと当たりカード3枚で貰えるバインダー一式を、
学校に行ってる間に親に処分されたのを思い出した。
記事の夫さんのように、手元から無くなった途端、カードに対する執着とコレクションの気力が無くなったのは覚えてます。

そういや処分された理由は何だったんだろうか…思い出せない( ; ゚Д゚)??




トランザムモードエクシア
『オーガンダムキャンペーン』のWチャンスアイテムは「FG ガンダムエクシア トランザムモードイメージカラー」(早耳!ガンプラ情報局さん)

集光素材でトランザムモードを再現、そういうのもあるのか!
ケーブルを赤くしただけのトランザムより、よっぽど良いっすなw
 コメント
この記事へのコメント
NHKはついにここまでやりましたか!!!
確かにかんなりカオスな感じですね。オタ文化が認められた?のでしょうか?

トランザムエクシアのクリアパーツはユニコーンのデストロイモード時のクリアパーツに似ていますね。
同じ材質なんでしょうか?
Oガンダムは一つしか応募してないため、当たる確立は低いでしょうね。(=ω=;)
2008/04/27(日) 11:26 | URL | zuko #-[ 編集]
NHKなにやってんだwww
受信料を払わざるを得ないですなw
うどん旨そうですね。自分はどっちかというと、「麺類より米」なのですが、写真見てたら食べたくなってきました。
2008/04/27(日) 17:13 | URL | john #-[ 編集]
うどん巡りいいなぁ(´・ω・`)
おいしいうどん屋って、いつ行ってもお客さんがいっぱいなんですよね。
うどん屋に行く丁度良い時間帯は昼前の11時くらいなんですが、おいしいうどん屋は、
そういう時間帯ですらお客さんいっぱいだから困る。

ところで、「山越」って…どこかで見たような気がする…
…思い出せないwww確実に見た事あるのにwwwくやしいのうwwwくやしいのうwww

あと関係無いんですけど、高松中央病院って所の駐輪場手前には美味しいラーメンの屋台がありますよ。
夕方くらいからやってるので、うどん巡りpart3があったら寄ってみるのをお勧めします。
うどん関係無いけどwwwwwwwwwww
2008/04/28(月) 10:37 | URL | とろん #-[ 編集]
>zukoさん
放送中は目を疑いっぱなしでしたよw
>Oガンダムは一つしか応募してないため、当たる確立は低いでしょうね。(=ω=;)
俺は当たる確立ゼロォオww
抽選で1000名、しかも最初に500円払わないといけないですし、意外とハードルは低めなんじゃないかと!

>johnさん
自分も実は麺類(特に洋物)はそんなに好きではないのですが、そんな俺でも美味しいと感じるうどんでした(≧∇≦)b

>とろんさん
とろんさんは確か香川賢人でしたよねw
香川は安い・早い・旨いの3拍子が揃った店が多いし、ガソリンが安い!(岡山と10円くらい違いました)しでいいところですねぇ。

>おいしいうどん屋は、
そういう時間帯ですらお客さんいっぱいだから困る。
お客さんの数もですが、その回転率の早さにもビビりましたw

>あと関係無いんですけど、高松中央病院って所の駐輪場手前には美味しいラーメンの屋台がありますよ。

締めにラーメンってのもなかなか良さそうですなw
2008/04/30(水) 00:38 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/462-a1dc71b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
