HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
イヤホンが_| ̄|○

イヤホン


自転車で走行中に起きた悲劇…コードの遊びが長すぎて、思わぬところにひっかかり断線。
いてぇなぁ。『痛い』っていう感じではない。いてぇ、いてぇ




紹介ありがとうございます!
ガムの玩具店さん
メタリックモンスターズのキメラの紹介、ありがとうございました!




今月の出荷予定

バンダイホビーサイトにて今月の出荷予定表が更新されました.

9日
1/100 オーバーフラッグ
HG 1/144 ティエレン宇宙指揮官型

13日
HCM-Pro53-00 ティエレン宇宙型
HCM-Pro53-00 ティエレン宇宙型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

19日
HGUC 1/144 ザク2改

22日
BB戦士 No.309 夏候淵ダラス
HCM-Pro54-00 ガンダムデスサイズ
HCM-Pro54-00 ガンダムデスサイズ
MG フォースインパルスガンダム
MG 1/100 フォースインパルスガンダム


"■"が購入予定物。
1/100オーバフラッグはHJには23日と表記されてましたが、9日出荷ですね。
今月のハイコンプロは宇宙型ティエレンとガンダムデスサイズ!
宇宙型の前になんとか地上型のレビューを済ませたいところです。




積みプラ消化月間
就活中に買うだけ買っては積んできたプラモ達を早く成仏させてあげよう…
パチ組みだけど。




俺、実はみくる萌えなんだ

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.

Figmaセイバーは予約を怠ったばかりに再販待ちっす。へたこいたー
 コメント
この記事へのコメント
イヤホンって無駄に長いと自転車のイスにひっかかちゃいますよね、自分のイヤホンが長くてよくひっかかるので束ねてます。

今月は隙間無く出荷されますな。
前半戦は00、中盤~後半戦は懐かしい組wwですね。
一番の目玉はやっぱりデスサイズですかね。ポージングを決めるために造られた新可動軸、見せてもらおう!!!
2008/05/03(土) 09:15 | URL | zuko #-[ 編集]
自分は3世代のnanoが愛用なのですが、案外イヤホンが丈夫で助かります。

セイバーはすぐ売り切れたようですねぇ。figmaは第一弾の長門とセイバーと同時発売のハルヒを持ってますが、可動範囲が広く関節強度高いですしなかなかですよ。
ああ、もちろんみくるも買いますよw
2008/05/03(土) 16:36 | URL | john #-[ 編集]
>zukoさん
自転車の車輪に巻き込まれたりとかね…!これに反省してイヤホンの長さは小まめの調整しようと想いマシた。

今月の目玉は22日にありって感じですね。
デスサイズとMGフォースインパは待ち遠しい!(≧∇≦)b

>johnさん
欲しいと思った奴はとりあえず予約しとけ、今回の教訓です(*゚Д`;)
レビューサイトさんの写真見ても、造詣よし、可動広し、何より台座がスゲー良さそうだなぁと思いましたw
2008/05/04(日) 21:32 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/466-513c4d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
