HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
受け師さんのぽっちゃり度が全然足りねぇ!>はちわんだいばー

散財帳
ビックカメラ岡山行ってきました。
目当ては先日お亡くなりになったイヤホンの代替品。
とりあえず一通りのイヤホンで試聴して品定めをしてみるも、俺の素晴らしーい耳では音の違いがほとんど分からずw
結局耳へのフィット感が良かった先代イヤホンのバージョンアップ版を買いました。

audio-technica 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKM50 BK
audio-technica 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKM50 BK(amazon)

↑これ。ビックよりamazonの方が1000円も安かったのは見なかったことにしよう…orz

そしてハイコンプロコーナー死亡確認 。゜(゚´Д`゚)ノ
見逃してただけかもしれませんが、新製品のグフカスとティエレンしか置いてなかった…!
というか全体的にプラモコーナーが縮小傾向にあるっぽかったです。
ただでさえ売り場スペースが狭いというのにな!
プラモコーナーではピンバイスと墨入れ用にリアルタッチマーカー購入。

Figmaは玩具コーナーにもsofmapにもハルヒだけ大量にありましたが、やっぱりセイバーさんは無し。




HCM-Pro52-00 グフカスタム レビュー
GUN Pさん

詳細レビューキタ━(゚∀゚)━!
そうそう、モノアイ可動用のドライバーが何故か平手に付いてたんですよねw




ガンダムUC 4巻
ガンダムユニコーン4巻の通常版を購入しました。

gundamuc04.jpg




ミネバ様、急に顔が濃ゆくなられて…さぞ3巻と4巻の間に苦労されたのでしょうな。
って挿絵が安彦先生じゃなくなっててruuuu!!
オリジンに集中するためなのか、それとも元々3巻という契約だったのか…何でだー。
ガンダムUCは安彦先生が挿絵を描いてこその作品だと思って読んでただけに軽くショック。

機動戦士ガンダムUC (4) パラオ攻略戦




ハイコンプロネクストレビュー
まだレビューしてなかった緑のあの機体でも!
 コメント
この記事へのコメント
TMNと申します
実写版ハチワンダイバー、なんとなく見てました・・・。
ヨクサル漫画が実写ドラマ化なんて、世も末だなあと思いつつ(笑

受け師さんのボリューム不足と、メイドコスの登場のインパクト不足に見るの辞めちゃったっすよ。
今後、どうなるのですかねあのドラマ。
2008/05/04(日) 02:39 | URL | TMN #-[ 編集]
セイバー欲しいなら5月に再販掛かるのでそちらで買うと良いかと。

最近の原油高でハイコンをスルーしまくってます・・・
1500円とか2000円だった頃が懐かしい。
2008/05/04(日) 09:58 | URL | ジークノワール #-[ 編集]
通販の方が安いのはよくある孔明の罠ですなw自分はその逆に引っかかった事がありますがww

自分は昨日ビックカメラ名古屋行ってきましたが、プラモスペースが多少手狭ながらもハイコンはしっかり置いてありました。しかしながら近所のジョーシンの方が安かったし数も勝ってたなぁ・・・

figmaはルルーシュとハルヒが大量にありましたが、こっちもセイバーは置いてなかったです。
2008/05/04(日) 11:38 | URL | john #-[ 編集]
どうやらfigmaセイバーが無いのは他の所と同じだったみたいですね・・・
自分がいつも行ってる所でもルルーシュとハルヒはあったんですけど、セイバーだけが・・・
仕方なく通販で予約しましたが、通販では割引きがあっても配送料やらで定価より高くなっちゃいますね。

ネクストレビューはジムスナでしょうか?
楽しみにしてま~す(=ω=)/
2008/05/04(日) 12:17 | URL | zuko #-[ 編集]
>ビックよりamazonの方が1000円も安かったのは見なかったことにしよう

移動費込みで約1500円高かったというわけですな.
2008/05/04(日) 22:58 | URL | kirakuni #-[ 編集]
イヤホン断線すると地味にショックで手痛い出費になりますよね…orz中学時代なんて小遣い少なかったから、壊した途端に毎日の通学が苦痛になりましたよ(泣)
UCの安彦画の差し替えは何なんでしょうか…大人の事情かしら?

GWは絶好の積みプラ消化期間なんで、連休用に買い漁ったMG共を昇天させてあげつつ、ももさんのレビュー楽しみにしてまする。
2008/05/04(日) 23:56 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
>TMNさん
どうも初めまして、コメントありがとうございます!
実写でもアニメでもそうですけど、下手に原作を知ってるとついついそれと比べてしまって、純粋に楽しめないんですよねぇ。
「原作のあの場面を何故削ったー!?」とか、悪態つきながら見る悪い癖がついてしまいました(;・∀・)

>ジークノワールさん
Amazonだと5月17日に再販分を入荷するみたいですね。
しかし定価売りとは、足元見られてるなぁw

>johnさん
ビックカメラで品定めをしてからネットで調べて買うパターンにしておけば!(*゚Д`;)
まぁ早いうちにイヤホンは手元に欲しかったので仕方なし!

>zukoさん
セイバーは人気だったのか生産が少なかったのか、どこも品薄だった見たいですねぇ。
うーむ、甘く見ていました_| ̄|○

>ネクストレビューはジムスナでしょうか?
YESだね!
さくさくっとレビューしちゃいました。

>kirakuni氏
500ポイント還元されたから、トータルで見るとやっぱり約1000円ということに…

下手な買い物したのに変わりは無いけどねw

>berberさん
自分も高校時代はホームセンターで売ってるような安いイヤホンを使い倒してました。
右側が聞こえない?そんなの関係ねぇ!

ゴールデンウィークはたっぷりあると思ったら大間違い!どれくらい消化できました?
俺は結局MG1個しか消化できませんでしたよw
2008/05/07(水) 01:12 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/467-dcfe1527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
