HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
積みプラ消化月間。

MGデスティニーガンダム


               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  あ、あとはデカールを貼るだけだが
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/     今日ははこの辺にしておいてやるぜ....
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....

MGデスティニーガンダムをのんびりと作ってたらGWがオワてしもうた!

いつもどおりパチ組み+墨入れ+部分塗装。
流石はマスターグレード、ほぼ完璧な色分けがされていて
塗装は肩や羽のダクトと背負い物の武器の赤い三角形くらいでokでした。

光の翼


デスティニーお約束ポーズ。
光の翼を付けると撮影スペースからはみ出すので部屋の壁を背景に撮影w

可動範囲は近年のMG準拠。
加えて股関節の引き出し機構のおかげで、大股を開いたポーズはお手のものです。
注文があるとすれば爪先を伸ばせるようにして欲しかったなぁ。

教授、これはいったい!?


説明書にも書いてましたがOの7と8のパーツは使いませんでした。
光の翼を取り付けるのに使う予定のパーツだったのでしょうか。

1/100 MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード
1/100 MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード




紹介ありがとうございます!
早耳!ガンプラ情報局さん
ガムの玩具店さん
1/200maniaxさん
ガンプラ・HCM-Proレビューさん

HCM-Proジムスナイパーレビューの紹介、ありがとうございました!!




HCM-Proアッガイたん

HCM-Pro改造部屋さん

ジオンの誇る萌え系MS(*゚Д`;)ハァハァ




ハイコンプロネクストレビュー
まだレビューしてなかった緑のあの機体でも!
 コメント
この記事へのコメント
エクストリームブラスト製作お疲れさまです!…とか言う僕もつい最近完成させたばかりですがww付属のフィギュア共はおそらく永遠に日の目を見ることはないでしょうwww

>どれくらい消化できました?
この連休中でシャアザクver2.0、量産型ゲルググver2.0の二体でした。最近のMGは本当にスンバラシイと実感できたキット内容でしたよ!ああ・・・明日から学校か・・・
2008/05/07(水) 02:59 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
MGデスティニーを久々に見ましたね~。
やっぱりデスティニーは光の翼がないとね!!!
そういえば自分のデスティニーは本体を作った所で停滞してたような・・・(=ω=;)
OOシリーズが始まってからそっちにいっちゃったからなww

ネクストはティエレン(地上型)ですね、楽しみにしてまっす!!!
2008/05/07(水) 09:57 | URL | zuko #-[ 編集]
リンク修正確認しました~。
ありがとうございます<(_ _)>

SEED以降のガンダムは、スパロボに出ていても
未だに区別がつかない俺…orz
2008/05/07(水) 19:37 | URL | 天草光 #-[ 編集]
デスティニーかっこいいですね!光の翼もいい感じ。今月出るインパルスも楽しみです。
ネクストレビューのティエレン、期待してます。自分、かなりティエレン好きなんで・・・・。
2008/05/10(土) 15:33 | URL | タロー・ヤマダ #VWFaYlLU[ 編集]
自分はまだ積んだまま…
買っただけで終わらないようにせねば・・・
置き場所に問題ありますが。
でもデスティニー痺れますね(^^)
2008/05/10(土) 16:33 | URL | 底辺 #j0bWfvPI[ 編集]
>berberさん
付属フィギュアは自分もランナーに繋がったままですw
>この連休中でシャアザクver2.0、量産型ゲルググver2.0の二体でした。
MG2体とはなかなかやりますなぁ。
MG2.0シリーズは出来が良いですよね。本命のガンダムはどうなるやら(;´∀`)

>zukoさん
光の翼のために豪華版を買ったようなもんですからね!
>そういえば自分のデスティニーは本体を作った所で停滞してたような・・・(=ω=;)
あるあるw
MGストフリがまさにそんな状態でした。
でもデスティニーの翼や武器類は意外とサクサクと組めますよ!
長距離砲の連動ギミックとか面白いので是非完成させてください。

>天草光さん
リンク変更が遅れて申し訳なかったです。
>未だに区別がつかない俺…orz
ストライクとインパルスの違いがわかればおk!

>タロー・ヤマダさん
光の翼のおかげで存在感抜群です!
超絶イケメンになったインパルスといい、シンの機体は優遇されてますね。

ティエレン、遅かりながらレビューしました!

>底辺さん
手に入れるだけで満足してしまうんですよねぇ(*゚Д`;)
MG系は1個組み立てるだけでだいぶスペースを削減できるのでオススメ?ですw
2008/05/13(火) 22:02 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/469-fe7a3ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
