HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
月刊ウンディーネ

週刊なのに月刊ウンディーネ。
ってことで3週連続で発売されるARIAのファンブックの1号目を買ってみました。
冊子は薄いながらも内容はディープ。広告欄や星座占いのページも面白いくらい凝ってます。ファンの方なら買っても損はしないでしょう。
冊子内の連載漫画という設定の「プリマをねらえ!」はスポ魂少女漫画のノリだった。連載回数と単行本の数との比率がどうも適当すぎる気がするけど、この適当さがARIAクオリティか。突っ込んだら負けですなw

この冊子にはおまけとして「ARIAカンパニードールハウス」なるものがついてきます。

が…

欠陥住宅でした…


ぎゃあああああ箱開けたらARIAカンパニーが壊れてるあああああああ
まぁこれくらいなら魔法のアイテム瞬間接着剤で何とかなりますが。
説明書が無いんで、パッケージ裏の写真を見て組み立て開始。

ARIAかんぱにー

これがARIAカンパニーだ!アクア・アルタで床上浸水してもなんともないぜ!
晃、愛華、社長のドールも付属。

ガンダム買うの禁止!!

愛華。約2cmとかなり小さいですが特徴が良く出てる。
晃さんは何か微妙だと思いました。(しかも写真撮り忘れ

椅子も付属

胴体差し替えで座ったバージョンのガチョピンも。

ヒメ社長

HIME社長も付いて来るZE!

ANEHA


瞬着が完全に乾ききってなかったのか、接着面が小さすぎるのか、また壁が取れた…
どうやら俺が買ったのはANEHAカンパニーだったというオチ。

ってことで月刊ウンディーネでした。ドールハウスは要らないから、その分値段下げて欲しいと思った。冊子の方は非常に良かったです。


月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号(AA)
月刊ウンディーネ 2巻 ARIAカンパニー特集号(AA)
月刊ウンディーネ 3巻 オレンジぷらねっと特集号(AA)

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/47-cb1b7eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。