HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
2008静岡ホビーショー特集
綺麗な写真が沢山掲載されてます.
ハイコンプロ関連の情報も豊富にあり,非常にありがたい.

"■"クリックで画像ページにジャンプします.

SHCM-Pro MS06J ザクII(陸戦用) 7月発売予定 8190円
HCM-Pro 57-00 ガンダムサンドロック 2008年今夏発売予定 2940円
HCM-Pro 59-00 シェンロンガンダム 2008年発売予定 2940円

スパコン第3弾は陸戦ザクになるそうです.
マゼラトップ砲やクラッカー,3連装ミサイルが追加され,ついに8000円越え…いやいや参ったな.
ハイコンプロ57番にサンドロック登場.
発熱状態のヒートショーテルがドラマチックエフェクトパーツかな.
ハイコンプロ58番を飛ばして,59番にシェンロンガンダム.
ドラゴンファングの伸縮ギミックを肩に仕込んでるためか,胴と腕が離れすぎなのが気になります.
宇宙でも火炎放射なドラマチックエフェクトパーツが付属するようです.

以下は参考出品.

HCM-Pro MSM-04 アッガイ
HCM-Pro MS-06J ザクIIJ型(デル機)
HCM-Pro RX79 陸戦ガンダム(ジムカラー)
HCM-Pro MS-09 ドム

08MS小隊関連の脇MSがずらりと.
アッガイなんかはすぐ出せそうですね.

HCM-Pro SP ガンダムEz-8

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
願わくは参考出品のままでいて欲しいw

スーパーハイコンプロのスペシャルペインテッド版?
メタリック塗装!これは欲しいと思ってしまったw

壮観

SHCM-Pro アレックス!

まさかのガンダムNT-1.チョバムもあるよ!
参考出品ですが,発売を確信してもいいような出来栄え.
アレックスの後ろにはザク II 改がいるし,HGUCでケンプファー出るし.今年はポケ戦イヤーなのか.
 コメント
この記事へのコメント
ホビーショー、まさに夢の世界ですね。アッガイたんが相変わらずかわゆい。SP陸戦ザクの値段とEz-8は悪夢ですが(笑)アレックスが出るならもう大歓迎!ケンプもSPで出すんだったら是非参考出品のシャアザク仕様みたいにメタリック塗装で!

……ってバンダイにアンケート送れば実現しますかねぇ…
2008/05/16(金) 16:21 | URL | berber #kLCZl7R6[ 編集]
SP Ez-8・・・やってしまいましたかwwSPの陸戦から悪寒はしてたんですけどねw
スパコンはついに8000円台突入ですか・・・
ザクでこの値段ならZとかνとか出たらえらい値段になりそうw

一番以外なのはアレックスですね。チョバムもあるようですし、これは欲しいです!!
2008/05/16(金) 21:24 | URL | john #-[ 編集]
Ez-8いいですね~
壮観の写真吹きましたww
2008/05/17(土) 00:08 | URL | tkg #-[ 編集]
やっぱり量産型ザクⅡ来ましたか~。わざわざ陸戦用と表記しているぐらいですから、宇宙用も・・・
8000円超えるとキツイものがありますねww
サンドロックとシェンロンの間が気になりますが、OO関係の可能性が高いですね。

08ジオンシリーズが開始されそうな感じですな(=ω=;)デル機は結構ツボですがwww
「陸ガン(ジムカラー)」この手があったか!!!って感じでまた陸ガン素体出動w ってかこんな機体あったんだww
それより驚いたのはSPEz-8ですがww

スパコンのスペシャルの方は是非出て欲しいですね。値段がヤヴァイ事になりそうですが・・・

スパコンにアレックスとは意外ですね、これはHGUCのザクⅡ改やらケンプファーと並べてと言わんばかりのタイミングですねwww
2008/05/17(土) 09:10 | URL | zuko #-[ 編集]
アッガイは、俺的に08版と言うより
ニューマーキングで出そうな気がします。

後、ドムも1st版として・・・。
2008/05/17(土) 19:13 | URL | スピリッツ #-[ 編集]
真武者頑無…
「駄」はどこいったw(ノ∀`)
2008/05/17(土) 23:19 | URL | ヒカル #-[ 編集]
>berberさん
アレックスはサプライズでしたね!
是非発売までこぎつけてもらいたいっす.
ケンプファーのメタリック…想像しただけでハァハァ

>johnさん
スパコンは値段度外視でトコトン拘ってくれてもOK!
買うかどうかは別としてw
スパコンアレックスも出るとしたら万逝ってしまうでしょうなぁ…

>tkgさん
the・ジオニック工場って感じで素敵!
壽屋のメカニカルベースと相性良さそうです.

>zukoさん
8000円あったらいろいろな物が買えるよなぁ…と.
ハイコンならホイホイ買ってた自分でも手を出すのに戸惑ってしまいますね(^^;
陸ガンのジムカラーってなんじゃそりゃー…08MS小隊に出てたんですかね?記憶に無いですw

>スパコンにアレックスとは意外ですね、これはHGUCのザクⅡ改やらケンプファーと並べてと言わんばかりのタイミングですねwww

ナイスタイミングですねー.でも今年中の発売は厳しいかな?

>スピリッツさん
アッガイはHGUCみたく腕破損パーツを付けて08版として出ると予想!

>ヒカルさん
本当だw
頑駄無だけに駄が無いとなー
2008/05/21(水) 21:05 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/475-51b883d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
