HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
,
  のせいで寝不足&ストレスゲージマックス>挨拶

床についてから30分、体の異変を感じる。
右足のスネの部分に痛烈な痒みが発生。
それから5分後に右手首が痒くなる。
電気を点けてそれらの部分を確認してみると、案の定蚊に噛まれた後があった。
最悪だー何て思いながら、再び床に就く。
それからが悪夢だった…
俺の血を吸ったせいで低空飛行しかできなくなった蚊が、俺の耳元周辺をあの不快な音を発生させながら飛び回ってる。
手で振り払っても、しばらくするとまた近寄ってくるのいたちごっこを何度も繰り返した。
痺れを切らした俺は再び電気を点け蚊を捜す。
が、俺の殺気を感じたのか蚊の姿がどこにも見えない。
全く見当たらなかったので、諦めて三度床に就いた。
途端、

プーーーーーン(蚊の飛翔音)

ブチッ(人間の理性が切れた音)

蚊を殺すまでは寝ないと決意し、敵を全神経を集中させて探索。
相手が尻尾を出すまでひたすら待ちの姿勢で構えてたところ、眼前に敵が現れた。チェストォオオオ!!

敵は俺の布団に赤い血を流しながら死に絶えて行った。その血は俺のだけど…
徹底抗戦を決め込んだ人間の恐ろしさを蚊に思い知らせることができて良かったと思う。

気がつくと夜中の3時を大きく回っていた。
それから見る予定の無かったサッカー観戦に突入するのだった(終

にゅーまて ヒゲガン

1/100天ミナの予定がヒゲになりましたw

NEW MATERIAL MODEL ∀

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/48-8a51df77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。