HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
HCM Pro サンドロック

ホビーサーチに7月以降のハイコンプロ商品説明画像がアップされています.
("■"クリックでページジャンプ)


HCM Pro ガンダムサンドロック 7月発売 2940円

●肩部分にサンドロック専用肩関節を搭載。抜刀の構えも大迫力で!
  特殊関節ギミックの搭載で、腕の交差が可能!
●武器ギミックを完全演出。クロスクラッシャーが唸る!!
  武器ギミックは劇中の設定を完全再現!クロスクラッシャーのヒートショーテル可動を再現。
●付属品:スペシャルリンクベースIV+アングルユニット、シールド、
  ヒートショーテル、ドラマティックエフェクトヒートショーテル


酸度ロックって…いくらなんでも酷すぎるww
特殊関節ギミックがどんなものなのか気になりますねぇ。
普通の引き出し関節っぽく見えますが果たして.

HCM Pro トールギス 8月発売 2940円

●頭部独立可動+専用ベースで迫力の空中戦ディスプレイ。
  劇中における空中戦の派手な演出をエフェクトパーツで再現!ドラマチックなディスプレイが可能。
●バーニア開閉ギミックを搭載。バーニアエフェクトにより迫力ある空中ディスプレイを演出。
●付属品:ビームサーベル(ON/OFF)、エフェクトビームサーベル、
 シールド、ドーバーガン(マガジン着脱可能)、手首(武器持ち手・平手)


トールギスは8月発売.
台座とバーニアエフェクトがいい感じです.


HCM Pro シェンロンガンダム 9月発売 2940円

●腰部ひねり関節搭載!上半身ひねりポーズが可能!
  上半身にひねりが入ることで今までにないダイナミックなポージングディスプレイが可能に!
●ドラゴンハングが展開!エフェクトパーツで必殺技演出!
 1/200スケールでもドラゴンハングが自由可動で展開!劇中の必殺技演出がよりリアルに!
●付属品:ビームグレイブ、ドラマティックエフェクトビーム刃、シールド、ドラゴンファングファイアーエフェクト、
  手首(武器持ち手・表情付平手)、ドラゴンハング展開時のサポートパーツ(クリアー)

シェンロンは9月…だいぶ先だなー.

Super HCM-Pro MS-06J 量産型ザク II (陸戦用) 7月発売 8190円

●充実の商品内容!新たに4種の武器を追加し、地上用武装がフル装備!
  さらにオリジナルマウントパーツ3種と マシンガンマガジン2個を追加!
●豊富な武器でディスプレイ表現の幅が広がります!
 武器はオリジナルマウントパーツで本体にもベースにも装着可能!
●ザクバズーカ、オリジナルマウントパーツ、ヒートホーク、ザクマシンガン、シュツルムファウスト×2、
  シュツルムファウストマウントベース、クラッカー×3+クラッカーマウントパーツ、
  マゼラトップ砲、フットミサイル(左右)、マガジン×2
●モノコックフレーム採用。着脱可能装甲と06シリーズ共通の可動内部フレームを再現!
  バックパック外装、内部メカ、スネアーマー外装、頭部カバーは06シリーズ専用新規パーツ!
●モノコック構造とは?:骨組みによる骨格部位に外装を組み合わせることで全体の重みを支えている構造。
  着脱可能装甲と06シリーズ共通の可動内部フレームを再現。


コメントすら浮かばない…
 コメント
この記事へのコメント
酸度ロックは単に入力ミスなのか、ウケ狙いなのか…ww
それは置いといてwサンドロックはデスサイズ並みに武装が少ないですな。とゆうことはサンドロックもデスサイズと同じで、格闘戦専用?

ドラマティックエフェクトが二つも付いてるトールギスはオトク感がありますね。
バーニアエフェクト、かなり良い感じです。

シェンロンはまだまだ先になりますね。
腕のギミックが結構いいですね。

スパコンザクⅡ(陸戦型)・・・商品説明文、長っ!!!www
バンダイの必死さが伝わりますね・・・

そういえばももんじゃさん、まだスパコンシャアザクレビューされてませんでしたよね?
レビュー楽しみにしてまっす!
2008/06/02(月) 19:15 | URL | zuko #-[ 編集]
MGインパルス、深夜の作業お疲れ様です!徹夜でゲームしたりするけど、さすがに深夜モデルは最近、辛いな~!特に目が疲れてくるとアウトだね!!

HGニューガンダム出来ました。一度、見てね~。塗装を頑張った仕上げになっています。
2008/06/02(月) 19:54 | URL | 田澤重工 #-[ 編集]
何が酸度ロックなんですか?
2008/06/02(月) 20:03 | URL | あさ #-[ 編集]
トールギスやっぱいいね。
ももさんは、ウイングシリーズのMSで何が1番好きなんですか?俺はなんと言ってもトールギス!
ウイングシリーズちょっとだけ楽しく感じる。
2008/06/03(火) 15:27 | URL | ろっくおん #-[ 編集]
9月までハイコンはW一筋で行くようですね。
デスサイズのクオリティを持続していって欲しいです。

スパコンザクはスルーの方向でww
付属品は多いですが、財布に痛い・・・w
2008/06/03(火) 21:18 | URL | john #-[ 編集]
酸度ロックって・・・・・・。バンダイやっちゃいましたね。でもウィング系のハイコンは出来良さそうだから楽しみです。スパコンザクは・・・・なぜ始めからこれを出さないのか・・・。
2008/06/03(火) 23:22 | URL | タロー・ヤマダ #VWFaYlLU[ 編集]
シェンロンまで3ヶ月もあるんですねぇ
早く5体を揃えたいです。
しかし、酸度ロックはひどいw
クリアーレッドの刃がカッコイイです。
是非マグアナック隊を!

トールギスは相変わらずカッコイイですね!エフェクトの噴射剤がイイ感じです。

シェンロンのひねり間接はただの左右スイングだけのように見えますね・・・?
他に仕掛けがあるのでしょうか

ザクⅡの商品画像の二枚目でドック型ベースを連結してのディスプレイは壮観ですが、総額は考えたくないですねw
2008/06/04(水) 13:28 | URL | アッガイ00 #mQop/nM.[ 編集]
酸度ロックって何ことかと思ったら
・・めちゃ受けたw

ちょっとm位にくかったけど
2008/06/04(水) 18:40 | URL | HCM-Pro00-00 ななし #-[ 編集]
>zukoさん
W系は役割分担がはっきりしてるためか,武装が少ない機体が多いですねぇ
そのためか付属品いっぱいのトールギスがお得に感じるww
>そういえばももんじゃさん、まだスパコンシャアザクレビューされてませんでしたよね?
今日,明日でレビューを仕上げる予定です!

>田澤さん
HGUCメタリックνキター!
田澤さんこそお疲れ様です!
自分は変な姿勢で作ってるので腰にキマスねw

>あささん
http://www.1999.co.jp/image/10072602a/20/1

この画像をみてください!

>ろっくおんさん
W系には特に思い入れは無いですけど,同じくトールギスが好きです.
ビバ騎士道!

>johnさん
思い返せばデスサイズがピークだった…ってことにならないことを祈るのみですな.
スパコンザクは試されてる気がしますねw

>タロー・ヤマダさん
この誤植はありえないですねぇ…
タイピングに慣れてない人が作ったのでしょうか.

>アッガイ00さん
8,9月は1アイテムづつでちょっと寂しいですねぇ.
10月の00攻勢へ力を溜めているのだと思いたいです.
>ザクⅡの商品画像の二枚目でドック型ベースを連結してのディスプレイは壮観ですが、総額は考えたくないですねw
ベース1枚≒諭吉様ですからねぇww

>ななしさん
受けると同時に,なんで誰もこれに気づかなかったのかと疑問に思いますね^^;
2008/06/09(月) 14:39 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/487-7ed336a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
