HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
MGインフィニットジャスティスくるー


         ∧∧
キタ━━━\( ゚∀゚)/━━━!!!!!
       ~(O  )
          U

上の画像はMGインパルスの特典PVの最後に出てきた映像を真似て作った物w
赤紫の色に緑のライン…MGインフィニットジャスティスが出るのは間違いなさそうです.

特典PVはインパルスの活躍シーンを集めた物でした.
序盤はMSのハエみたいな軽い動きに違和感がありましたが,
後半のvsデストロイ,vsフリーダムは躍動感が出ててアニメにも負けない迫力がありました.

MG インフィニットジャスティス
MG インフィニットジャスティス




HGUCνガンダム
田澤重工さん

落ち着いたメタリック塗装が渋カックイイ,略してシブカク!
MGνみたいにHGUCνのメタリックコーティングバージョンが出るならこんな感じでしょうか?




ぼくのサンドロック
あみあみにHCM Proガンダムサンドロックの商品見本画像がアップされてます.
ガンダムサンドロック HCM Pro 57-00
hcmprogundamsandrock.jpg

こ,この塗装精度でどうかひとつ!
腕の交差ギミックがどんなのか早く知りたいです.

トールギス HCM Pro 58-00
シェンロンガンダム HCM Pro 59-00

HCMproトールギス,シェンロンも予約開始されてます.
今更気づきましたが,シェンロンだけ定価が違うんですね…(・∀・;)
 コメント
この記事へのコメント
MG∞ジャスティスきましたか~、ジャスティスが出るならこれはレジェンドも出すしかないですね。
ストフリやデスティニーみたいなんたらこーたらモードみたいな特別版も出すかもしれませんね。

最初はサンドロックを見ても何とも思わなかったのに、見れば見るほどカッコよく思えてきた・・・ww
2008/06/05(木) 11:23 | URL | zuko #-[ 編集]
>zukoさん
レジェンドは1/100の出来がいいから別にいらないかなぁw
それにしてもMGSEED系は優遇されてますねぇ.
>ストフリやデスティニーみたいなんたらこーたらモードみたいな特別版も出すかもしれませんね。

特別版を出すとしたらオプションは何が付きますかねぇ…銀メッキ関節くらいしか思い浮かばない(・∀・;)
2008/06/09(月) 14:42 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/488-b13dcf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
