HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
とも君の買ったという”関じゃに8”が、とても凄いものだということが先輩方のテンションの高い会話で判明。数日前に買ったことを教えてもらったんだけど、車に疎い人にしか話してない理由をやっと理解できた感じだ。
LEVINがジムだとすると、関じゃに8はZガンダム的位置づけの車なんだろうなぁと何となく想像。ガンダムで例えると非常にわかりやすいね(;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

車のキー部分もハイテク(死語?)がちりばめられてて凄かったし!!



えふぇくとぱーつ
ディアクティブセットのエフェクトパーツ&台座


ヒゲガンと一緒に買ったディアクティブセット。
全然買うつもりは無かったんだけど、投売り価格の誘惑に負けた。
デスティニーのエフェクトパーツは微妙すぎる。
せめて光の翼くらい用意して欲しいぞバンダイ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/49-953f77d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
