HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
犠牲の犠牲にな

00ポスター


就職祝い?にエクシアヘッドとかが当たるガンダム00一番くじのポスター貰いました。
コンビニで投売りされてたらしい…(;つД`)




シレンDS2
不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 ~砂漠の魔城~

    ,-====-、
   |n_j__j__ji_|
 キタ━(,,゚д゚)━!! 
     く_|ヽ
     _| |_

GBCシレン砂漠の魔城のリメイクだー。
「GBAが出てるのに今どきGBCってないわ…」とか思ってGBAの黄金の太陽買ったのを思い出した。
ゲーム性よりグラフィックに魅かれてた高房時代。




紹介ありがとうございます

早耳!ガンプラ情報局さん ガムの玩具店さん
1/200maniaxさん ガンプラ・HCM-Proレビューさん HCM-Pro改造部屋さん
おもに、はいこんぷろ。さん

SHCM-Proシャア専用ザク,HCM-Proガンダムデスサイズのレビューの紹介,ありがとうございました!!



今月の出荷予定

バンダイホビーサイトにて今月の出荷予定表が更新されました.1週間前の話ですけどねw

12日
HG 1/144 サーシェス専用AEUイナクトカスタム
1/100 ティエレン地上型

19日
BB戦士 No.310 関平ガンダム
MG 真武者玩駄無
1/100 MG 真武者玩駄無
HCM-Pro55-00 ウイングガンダム
HCM-Pro55-00 ウイングガンダム

25日
1/100 ガンダムアストレア TYPE-F
1/100 ガンダムアストレア TYPE-F ~ガンダム00F(ダブルオーエフ)~

26日
HCM-Pro56ガンダムヘビーアームズ
HCM-Pro56-00 ガンダムヘビーアームズ
HGUC サザビー
HGUC 1/144 サザビー

"■"が購入予定物。
ウィングとヘビーアームズは出荷日が別ですね。
ハイコン以外は1/100アストレアFのみの予定です。
ハイコンでもアストレア系出て欲しいんだけどなぁ。
パーツ割的にエクシアの金型をそのまま流用…とはいかなそうだから難しいか。
 コメント
この記事へのコメント
すごいかっこいいポスターですね!
こんなのが投げ売りされているのなら僕も欲しかった・・・
2008/06/12(木) 07:23 | URL | haro #kg/KjotI[ 編集]
OOのポスターはなかなか良い物ですな~。
自分も持ってますが、欲を言えばスローネ3兄妹とかあって欲しかった・・・

今月は中旬から毎週プラモ関係がびっしりですなww
アストレアTYPE-Fで1/100エクシア原型のプラモが3体目ですね。
アヴァランチも入れると4体目・・・マンネリしそう・・・
2008/06/12(木) 16:47 | URL | zuko #-[ 編集]
自分はHGUCサザビーが楽しみです。
是非メタリック塗装を施してハイコンサザビーSPもどきを作ってみたいです←SPサザビー持ってない人w

シレンはやったことないですが、思い入れのある作品がリメイクされるのは嬉しいですね~
自分は早くポケモンの金銀をリメイクしていただきたいww
2008/06/12(木) 20:46 | URL | john #-[ 編集]
>haroさん
00クジを扱ってたコンビニならまだあるかもしれませんよ!

>zukoさん
>欲を言えばスローネ3兄妹とかあって欲しかった・・・
自分は敵側のMSポスターが欲しかったかなぁ。丁度ガンダム4機と向き合うような構図で。

1/100エクシアの流用企画は絶好調ですねぇw
アストレアFは色と顔の形状がエクシアより好みです。

>johnさん
HGUCサザビーは出来良さそうですよねぇ。
是非SPサザビーを越えるものを作ってください~

ポケモン金銀…!懐かしいですなぁ。
リメイクはポケモンプラチナ後に期待ですねw
2008/06/15(日) 01:18 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/493-f1a02b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
