HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ULTRA Pleasure


買ってきたウルトラプレジャー。

後ろ


うしろ。

CDよりもDVDが良すぎたー。
愛しい人よ…の良さが初めてわかった気がするw

目当てだった00年千葉マリンのLOVE PHANTOMは想像以上のものでした。
豪雨の中、既にずぶ濡れのストリングス隊がイントロを奏で始め、
雷が鳴り響き観客の悲鳴が聞こえる中、鬼気迫る表情で演奏し続けるB'z。
思わず見入ってしまった。

ウルトラプレジャー


パッケージは豪華デジパック仕様で、中央からの観音開きでCDが露出します。
再録されたバッコミとプレジャー08はどちらも音が分厚く洗練されたものになり、
もはや原曲と別物の印象でした。
再録された曲を聴く度にセルフカバーアルバム出したらいいのに、と思ってしまうw

bz_ULTRApreasure5.jpg


棚に溢れるB'z愛。

大抽選会
       ______
      /  \    /\    (1枚引いてください~>店員さん
    /  し (>)  (<)\   
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |  くじ箱     |

         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\  。○(タ、タオルの文字が見えてるお!絶対これを掴むお!)
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |  くじ箱     |

         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |   …あれ?
     \:::::::::   |r┬-|  / 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \

ストラップだった


ストラップだった。
これはこれで実用性があっておkかなw

Ultra Pleasure(2CD+DVD)
Ultra Pleasure(2CD+DVD)
 コメント
この記事へのコメント
棚に収まってる感じ…

俺のうちかと思ったぜ。
2008/06/18(水) 15:24 | URL | ろっくおん #-[ 編集]
あれ?
何でうちの棚が写っているんだろう?wwwwwwww

当時ニュースで聞いた千葉マリンが映像化されたのには感動しました。
雷が落ちるタイミング良すぎるだろう、冷静に考えてwww
2008/06/18(水) 18:00 | URL | イオリ #-[ 編集]
セルフカバー賛成!
ほぼデビューから彼らを追っている私としては初期3作品にもっと陽を当てて欲しい。いつもベスト盤からは除外されるのはいかがなものか・・・・。
第1期B’zの作品を中心としたセレクトで1枚出してくれーー!

ちなみに私はステッカー・・・。くじ運ねぇー・・・。
2008/06/18(水) 19:48 | URL | しげる #-[ 編集]
> 愛しい人よ…の良さが初めてわかった気がするw

ハゲ同です。^^

それにしても、セルフカバーのミクスチャー2を早く出せと。w
2008/06/18(水) 22:13 | URL | 通りがかり #SFo5/nok[ 編集]
>ろっくおんさん
>いおりさん
やぁ兄弟。
デジパックは安っぽい感じて嫌いだけど、今回のパッケージはガッチリしてていい(≧∇≦)b
>雷が落ちるタイミング良すぎるだろう、冷静に考えてwww
ライターの佐伯さんが書いてたけど、「雷も演出の一部に思えた」というも納得w

>しげるさん
>通りがかりさん
初期3枚は事務所の問題で色々と難しいみたいですねぇ。ウルトレ収録の望みも、最高位が38位の「だから~」だけですし、
やっぱMixture2を出してもらうしかw

>ちなみに私はステッカー・・・。くじ運ねぇー・・・。
ふふ、俺なんてPleasure2のときT○TAYAでわざわざ抽選あること確認して予約したのに、
いざ買いに行ってみると抽選がなかったんだぜ…
くじ運どころかくじすら無かったぜ。
2008/06/19(木) 01:59 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
自分もストラップでした。
早速携帯にくっついておりますw

自分はまだまだ未熟者のようで・・・CDあんま持ってません。
とりあえず今年のシングル&アルバムは網羅するぞ~
2008/06/19(木) 19:58 | URL | john #-[ 編集]
>johnさん
ストラップヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマー

>自分はまだまだ未熟者のようで・・・CDあんま持ってません。
とりあえずベスト盤持ってればOKな気がしますw
CD沢山買って20周年記念のシールを集めましょう!
2008/06/22(日) 01:19 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/497-ea27f54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
