HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
月に行ってから全滅頻度が激増した.
暗黒魔道士×3や機械竜×2とか,出会った時点で死刑宣告を喰らったようななもんだ(;つД`)

vs 制御装置(制御システム,迎撃システム,防衛システム)戦

セシル HP4000
エッジ HP2000
ローザ HP2000
リディア HP2000
フースーヤ HP2000

開幕と同時に迎撃システムの「とうかレーザー」

セシル HP1500
エッジ HP0
ローザ HP500
リディア HP0
フースーヤ HP0

何とか立て直そうとして、セシルにフェニックス、ローザのケアルガを使わせようとするも、
ケアルガ発動直前に「とうかレーザー」2発目。

GAME OVER

り、理不尽すぎruuuuu!!!…だがそれがいい。
目下5連敗中です。
何回も戦っているうちに坑道パターンが分かってきたけど、
とうかレーザーの使用頻度は完全にランダムみたいだ。
まぁ分かったところで、連発されたら全滅するのに変わりはないけどw




HCM-Proウイングガンダム出荷日
ウイングガンダム HCM Pro 55-00(amiami)
HCM-Pro55-00 ウイングガンダム
HCM-Pro55-00 ウイングガンダム(amazon)

主役機の塗装は手を抜く(汚くなる)法則が発動しませんように…ナムナム
 コメント
この記事へのコメント
それでもDS版はSFC版よりマイルド仕様ですよ。
SFC版はマゾゲーでした。
2008/06/19(木) 22:45 | URL | B #-[ 編集]
これでマイルドなのですか…
制御システムは何とか倒したものの、次に立ちはだかったのはブルードラゴン×2…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2008/06/22(日) 01:21 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/498-4ff890ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
