HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
フルメタル!ドリル!パニック

キ、キ、キ…

                   /ヽ       /ヽ  
                  /  ヽ      /  ヽ 
                  /     ヽ__/     ヽ   
   ┏┓  ┏━━┓     /               \   .┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /       \     /   |   .┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |.         (__人__)   |  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃   /               \   ┏━┓
   ┗┛      ┗┛  /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ .┗━┛
               .ヽ_______/ \__/   
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二


悲願のフルメタメカシリーズの立体化!!
コレクションモノは過去にもありましたが、可動シリーズは無かったですからねぇ。
原作次で終わりそうだけど、ついにフルメタの時代が来るのかー来てくれー。

しかもリボルテックレーバテインは武装がパネェ。
メインのデモリッションガンから単分子カッター、妖精の羽に隠し腕と、
レーバのギミックをほぼ全て網羅してます。
この至れり尽くせりの充実度に山口さんの愛を感じるぜー。

こうなるとアルターのアーバレストも早く発売して欲しい。
2007年2月発売予定から夏予定に、そして2008年予定と延期を重ねに重ねて、
ついにはリボレーバテインに先を越されてしまいましたからねw

リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン
リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン
 コメント
この記事へのコメント
最近のリボルテックは色んな展開をしていってますね。

フルメタはあんまり知らない自分ですが、これはギザカッコヨスですな。
ちょっと欲しくなっちゃいましたww
2008/06/20(金) 19:01 | URL | zuko #-[ 編集]
リボルテックレーバテインキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

昨年のリボエキスポ07で発表されて以来、待ちに待ち続けたアイテムが遂に・・・。もう余りに嬉しすぎて涙が出そうですよ(ぇw

この調子でM9(FS限定でファルケとか?w)とかサベージも出してくれたら嬉しいですね。
2008/06/20(金) 22:53 | URL | 霧 #-[ 編集]
>zukoさん
カッコイイは正義!
>フルメタはあんまり知らない自分ですが、これはギザカッコヨスですな。
デスティニーの長距離砲とエクシアのGNダガー、ストライクのアーマーシュナイダー、ジオの隠し腕、ナドレのトライアルシステムを搭載したガンダムと思えばおk!

>霧さん
ついに来ましたねぇ!
4月の発売予定から消えたときは、まさかアルターに次いでリボでも駄目なのか…
と滅入りましたが、大ボリュームになっての発売は嬉しい限りです。

>この調子でM9(FS限定でファルケとか?w)とかサベージも出してくれたら嬉しいですね。
サベージのFS限定はクロスボウですねw
是非是非出していただきたい!
2008/06/22(日) 01:32 | URL | ももんじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/499-a24095a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
