HCMPro(ハイコンプロ)のレビュー中心だったけど今はROBOT魂に浮気している散財帖  
今月はROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押せばいいと思う!→おさないか スポンサー広告 | Page Top↑
ほんとはね、今日はね、HCMPザクオのレビューでも書こうかなと思ってたんだけどね、ちょっとした事件がね、おきてね、萎えてしまってね…


財 布 落 と し た




結末を先に言うと、財布は今手元にあるんだけどね。
まぁちょっと事の成り行きを聞いてくださいよ。

今日の通行手段は自転車。
バイトの帰りにARIAの9巻を買うべく本屋に寄ったんだ。
本を買うときは当然レジで財布を出しますよね。
レジ前で並んでるときにバッグから財布を取り出して、
んで、お金を出して本と一緒にお釣りを貰って…
お釣りを財布の小銭入れの部分に入れ、
手に本と財布を持った状態で店を出た。
それから本屋の駐輪所に停めてある自転車の前かごにかばんを置き、
買った本と財布を一緒にかばんの中に入れた…
入れたはずだったんだけど、どうやら財布だけかばんに入れ損ねるというウルトラCを俺はやってのけたっぽいんだ。
このとき携帯プレイヤーを聴いていたのと、夏虫対策のためか本屋の駐輪所の照明が点いてなかったという、聴覚と視角が使い物にならなかった(まるでるろ剣の"結界の森"だな!)状態だったもんだから落としたことに全く気づかなかったのだった。

結局財布は本屋さんが保護してくれてたらしく、無事に引き取ることができたんだけど、財布が無いのが判ってから見つけるまではマジで人生オワタな気分を味わったよ。そんなどん底な状態だったから、財布を手渡してたくれた店員さんが天使に見えたぜ。
まぁ今回は幸運なことに無事に手元に戻ってきたけど、普通はそうはいかないよなぁ。岡山は素晴らしい国だ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momoja.blog61.fc2.com/tb.php/50-f586b74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。